カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


九州の方、大丈夫でしょうか?

今晩のニュースは九州地方の大雨関係が多いですね。
あっしも以前福岡に住んでた時に、大雨で当時住んでた福岡県糟屋郡志免町(カスヤグンシメマチ)ってとこの近くの宇美川(ウミガワ)の決壊で、マンション1Fに住んでたあっしの部屋の15センチ位のとこまで水が上がって来てました。
床上浸水は免れたものの、イプサム君は泳いじゃいました。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
しかもイプサム君はエンジン内部までは水が入ってなかったので、廃車じゃなく修理・・・。

     水没車なので、売れないから未だに乗ってます_| ̄|○

ニュースでもその宇美川が今回も危ないって言ってました・・・。
その他の地域でも大変な場所も多いと思います><

皆様の親族は勿論、お友達やお知り合いの方が無事である事お祈り申し上げます・・・。(´・ω・`)


書こうか迷いましたが、ここは虫の話のブログなんで・・・

アエネアキンイロクワガタ【ノーフォーク島産:CBF1】 しおなぎさん印
ケースに小さいながらもニョロ(σ`з´)σ見ぃ~けっ!
只今2ニョロ確認出来ております(*´д`*)ハァハァ・・ 
5日にセットしたんでまだ20日程・・・。もう少し待つかな・・・待てるかな???
今月から22時まで空いてるグローバルにDASHかましてマット買って来ました(*´ェ`*)ポッ

頑張ります!!!

アエネア繋がりでもういっちょ・・・
実は過日にビッダにアエネア♀が出ておりました。
♂がやる事無くなったので可愛そうなので♀をポチッとしたのです。
既に我が家に来て後食待ちです。
    先日軽く源八さんにその事話したら・・・

アエネア遅い奴は10ヶ月程寝るらしいですね♪  と、恐ろしい言葉をさらりと・・・

(; ・`д・´) ナ、ナンダッテー!!   それってやっちまったって事なのか???Σ(゚Д゚;)アラマッ

今じゃ深く考えずに、ただただ毎日タイニーの底でピクリとも動かない♀にお願いする毎日です・・・。


あと採れないかも知れないのですが、WDのメリアヌスコクワもポチッとしてセット中。
上手く行けば・・・良いんですがね^^;

そうそう、今日は意味も無くグローバルでカワラブロック2個購入・・・。
使用予定種居ないのですが、昨日・・・
兵庫県三田市にあるくわがた村ってとこに再度訪問・・・。
前回はさほど良い印象無かったのですが、決め付けは良くないだろうと・・・。

今回も微妙でした(;^ω^) しかし、決め付けは良くない・・・よね?
一応せっかく行った事だし、噂の「菌糸ブロックゴシゴシ」買いました。
4500円もしました・・・_| ̄|○

なので・・・カワラブロック買ったんです♪(ノω`)プププ

近いうちに試そうっと(*´д`*)ハァハァ・・

                             おっ?41歳になっちまってる・・・(*´ェ`*)ポッ

左下からプレゼントを書いてメール下さい。
欲しいな♪と思ったら、住所返信します・・・( ´,_ゝ`)プッ    嘘です♪

<< 朗報(*´д`*)ハァハァ・・ | ホーム | 最近がんばってるかな? >>


コメント

いすけの父さん、まいどん^^

おやv-361志免住んでたんv-361
オイラも20年程前は数年働いてました
メイン道路?沿いに結構デッカイ本屋が有りその近辺に食べ物所など有り、その一角のv-333で。。。

宇美懐かしいね~v-398
犬泣き峠、良く行ってたな~(笑)

アエネア密かに期待(爆)

白三さん、ち~っす♪

おぉ、糟屋郡関係者ですかw(゜_゜)w オオー!
何気に気に入った街でした♪
アエネア・・・わかってますよ♪あみだで隣でしたもんね♪(* ̄m ̄) ププッ
黒いアエネアが良いのでしたら、羽化してから塗って飛ばします・・・。
ご自分で塗るならニョロで飛ばしますよ:・(`▽´)・: ケケケ

ぽにゃたん、ういっす。

ネトゲ・・・あっしも結構嵌り易い方なんで何個かやりましたが、いい加減で退かないと危ないよ。
とあるゲームで10数万にアイテムが化けたけど、時給にしたら学生以下だし(´□`川)ゝヵ゛-ン
って、リンク踏んだら・・・ゲームちゃうじゃん!!!
そんな場所で遊ぶなら廃人らしくゲームで遊んどけ!

ばわ!

アエネエアレ?レジオネラきん?
知らんっす、わからんす…
41歳!おめっす!タメっすねー

金太郎さん、ばわ~^^

おおきにです^^
お互いおっさんですなぁ(○´ェ`○)

いすけの父さん おめ~!!

お誕生日おめでとうございます!
アエネア10ヶ月・・・(笑)
早いやつであることをお祈りしております。
ミカルドと同じく、よく寝て寿命が短い種はタイミングが難しいですが頑張って下さいね!

manta0さん、こばわ~^^

早熟でした(*´ェ`*)ポッ
早くも2号をセット中(*´д`*)ハァハァ・・
採れたら良いなぁ(ノω`)プププ
ミカルドってそんな奴だったのですね?(´゚Д゚`)ンマッ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


