カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



最近がんばってるかな?

昨日・一昨日といすけがチビキャンと言って幼稚園のお泊り保育に2泊3日で能勢の下田尻へ行ってました。
おまけに奥さんもお泊り保育のお手伝いとやらで一緒に能勢に・・・羨ましい(○´ェ`○)

家に残されたは、あっしとけいな・・・。
娘と一緒なのは嬉しいが、いつものPC遊びが出来ないヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!
殆ど自分の時間を作らず、娘のために必死に尽くしました(*´ェ`*)ポッ

さて、前回の虫記事の続きだ・・・

レギウス【南西カメルーン:】PaPaさん印
PaPaさん印のレギウス


本当に綺麗に伸びた顎です。下手糞写真じゃ表しきれない。゚(。´ノω・`)゚。ウウゥゥ
メソトプスは増やさない(飼育費用で増やせない?)つもりだったんですがね^^
次世代でちゃんと親似をだせるのだろうか?(´ー`)チラネーヨ

BOで買ったオキノエラブヒラタは源八さんの所にニョロを飛ばさないといけないので、これまた頑張らねば(o^―^o)ニコ

<< 九州の方、大丈夫でしょうか? | ホーム | 増種っぽい報告・・・ >>


コメント

こんばんは^^

いすけの父さんこんばんは^^

娘さんの面倒お疲れ様です♪
レギウスかっこいいですね!こんな長いのは初めて見ましたi-184長くなるとかっこいいんですね~v-354v-355v-356

ばわ~

そーそー、このコバシャタイニーが5個で750円が見たかったのよねぇ~
って、違うわい!
やっぱPaPaさんレギは、ちゃいますなぁ~
頑張ってブリって下さいよぉー

つるくんさん、こばわ~^^

頑張ったおかげで娘の反応は上々だったようです(*´ェ`*)ポッ
レギね・・・長いので本当に格好いいです(*´д`*)ハァハァ・・
頑張って次世代に・・・(○´ェ`○)

金太郎さん、ばわん^^

我が家はまだまだオウゴン化しないでしょうから、もう少しメソトプス楽しんでみます♪
せっかく色々な角度からタイニー撮ったけど、出さないでおきますね( ̄ー ̄)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


