カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


増種っぽい報告・・・

えっと・・・今からの記事なので一昨日になるのかな?
京都のBLACK OUTに行って参りました。
開催自体は薄っすら知ってたのですが、当初は全く行く気がなかったんです^^;

少し以前の話ですが、同盟会員なのに殆ど発言せずに只管ROMってるチビタラ同盟のメンバーBBSにてWEB管理人であるPaPaさんが出店なさる記事を見つけました。
なんかお手伝い出来ないかと虫部屋覗いたのですが、前々回のネタ記事になったようなジョンストンとかしか出てこずお力になれそうもないので参戦も見送り方向でした・・・。

副業の石屋の仕事もあったのですが、源八さんからお誘いメールが・・・(´゚Д゚`)ンマッ!!

一昨年のイベント以来のmanta0さんも来るとの事なんで、一気に参戦モードへ♪(*´д`*)ハァハァ・・

当日はお客の意向を全く汲み取らず、朝一番から訪問してやりました(ノω`)プププ
サクッと仕事を終えて、時計を見たら恐ろしく時間が余っているじゃないですか!Σ(・ω・;)ナヌッ

仕方ないので、宇治田原を言う宇治茶の有名な地域に出向き、玉露の近くに置いてあったお徳用のほうじ茶を1㌔買っちゃいました(*´ェ`*)ポッ

で、会場の京都市勧業館「みやこめっせ」には先行入場が終わろうとしてた1時前に着きました。

一般入場が始まってから入場したのですが・・・

虫のイベントなのか爬虫類のイベントなのか判らんぞ???状態で・・・

そんな中、コバシャタイニーが5個で750円で売ってたので、それを買い・・・

ぐるっと一回り・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 入場料1000円も出したのに買うもの無いじゃないか!!!( ゚Д゚)ゴルァ!!

人見知りの激しいあっしは、源八さんが現れてからPaPaさんに会いに行こうと思ってたのですが、清水の舞台から滑り落ちる覚悟で単独突撃に切り替えて、挨拶しに行きました(*´ェ`*)ポッ

とっても気さくな方で、安心しました♪

そして源八さんが来られる目的の離島物を見ていると、目の前にオキノエラブヒラタなるものが後1セットになったじゃありませんか・・・(゚m゚`ll)アレマッ

源八さん、これ買いたかったらどうしよう???と勝手に想像して無くなる前に買っときました♪

んで、源八さん・manta0さんがお越しになって、PaPaさんの店で談笑・・・。

回りはプロのショップの方々なのに、PaPaさん所が一番売れてるし・・・((;゚д゚))ス、スゲェ

あっしも源八さんもmanta0さんも仲良くPaPaさんのお店で買わせて頂いたのですが、とっても丁寧な梱包で固体のシリアルカードもお付けいただき、何よりお値打ちでお譲りいただきました(*´д`*)ハァハァ・・

あっしらが安く買わなけりゃ、帰りに金津園で(*´д`*)ハァハァ・・楽しい打ち上げも出来たでしょうに・・・

本当にPaPaさん、ありがとうございました。大事に育てますね♪

で、買ったものは・・・ すみません、眠いのでまた今度UPします。ウト゚+。(o´ェ`o)。+゚ウト

              本当に格好良い固体なんですよ♪

<< 最近がんばってるかな? | ホーム | 疲労困憊・・・ >>


コメント

な・・・なんだろぅ
金津園で打ち上げ出来る物か(゜×゜*)
ウーン行きたかったブラックアウト。。。。
当日仕事でしたよorz
画像アップお待ちしております。
manta0サンも来てたんですね。お会いしたかった。

ありがとうございました。

いすけの父さん BOでは大変お世話になりました。<(_ _)>
お疲れ様でした。
ご購入頂いた個体はクドイ様ですがσ^^のイチオシ!
スタイル抜群で、次世代も楽しみな個体です。
是非頑張って累代して下さいね~。^^

金津での打ち上げかぁ・・・。
気力・体力共に年には勝てませんでした。w

ほうじ茶にコバシャタイニーに、レギ様っすか!?
早く見せてくれぇ~
ほうじ茶じゃないよ(笑
カッチョいいんでしょ!

いすけの父さん、まいどん^^

PaPaさんレギすっか~v-364
文句の付け所の無い個体でしょうな~
UP楽しみにしてまっせ~v-218

がいあんさん、ちわ~^^

返事遅くなってすみません><
ここんとこ娘の命令でPC触らせてくれなくて・・・。
レギウスっす。今まで持ってたレギがタラじゃねぇの?
って位綺麗なストレートで(*´д`*)ハァハァ・・
じきにUPしますよってに(*´ェ`*)ポッ

PaPaさん、こんちゃ~^^

(ノω`)プププ 一押しって言われなくても・・・
ってな位綺麗な固体ですしね(○´ェ`○)
金津園行かなかったんすね?では、今度ご一緒に(*´д`*)ハァハァ・・

金太郎さん、こんち~^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工
コバジャタイニーってそんな格好良かったかなぁ?
まぁ見た事無いなら画像UPしてもいいですが?(ノω`)プププ

白三さん、ち~っす♪

お隣の山口は大変そうですが・・・(´・ω・`)
PaPaさんとこのはどれも格好良かったです。
後1時間居たら本当に予定外のババまで家に来てたかも・・・( ̄ー ̄)ニヤリ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


