カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


やりました♪???─v(-∀-)v─???

先週の土曜日よりずっと禁酒してました(*´д`*)ハァハァ・・
もうじき土曜日だ・・・。一週間飲まないなんて結構久し振りだ(*´ェ`*)ポッ


やれば出来るじゃない( ̄ー ̄)ニヤリ

先ほどグローバルに寄ってBE-KUWA買いました♪

なにやらお姉ちゃんが表紙飾ってます(*´д`*)ハァハァ・・

小娘過ぎてちょっと引きましたが・・・┐(´-д-`)┌

内容は・・・まだ読んでないので分かりませんがね♪


本だけ買いにいったんすが、なんかついでに買えばよかった(´・д・`)


今日も虫話・・・

ジョンストンメンガタクワガタ 【コンゴ産:CBF1】
以前ビッダでポチッたニョロが居ましたが、昨夜我慢できずに繭を割ってみました。

最初の瓶は炭化してました・・・。゚(PД`q。)゚。

2本目・・・
こんにちは♪ジョンストン
良かったよぉ、羽化してる!!!ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪

おっ♪これって♂じゃね?・・・

ゆっくり取り出すと・・・

ジョンストン♂(*´д`*)ハァハァ・・

(´゚∀゚`)キタコレ

ついにやりましたよ!ワァ──ヽ(〃v〃)ノ──イ!!

さぁ、記念写真だ・・・・・((o(´∀`)o))ワクワク またかよ・・・。゚(/□\*)゚。わ~ん

<< 疲労困憊・・・ | ホーム | 鬱陶しい天気だ・・・>< >>


コメント

こんばんは

な、なんと・・・・
ご愁傷様です。

ジョンストンは残念でしたが、ネタの構成は一級品でしたね。

sorapaさん、ばわ~^^

(ノω`)プププ でしょ?( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、良い事も有れば悪い事は倍有るって昔から言いますしね♪

いすけの父さん こんちゃ^^

喜びもつかの間^^;
ジョンストンて羽化が下手なのでしょうかねェ。。。
羽パカですが♂は生きてるのでしょ?
♀探しますか!(笑

まんじ先輩、ばわ~^^

ジョンストンが下手と言うより、あっしのミスでしょう。
今のとこは生きてるし、なんとかなってくれれば良いのですが(○´ェ`○)
♀?実はこの話には、続きがあって・・・
♀も上翅シワクチャっぽいんす┐(´~`;)┌
次回ブリする機会あれば、マットで飼育しようっと♪

ばわ^^

見たかった子が…
残念すねー

ばんわ~

(T_T)ウウ

金太郎さん、ばわ~^^

いあいあ、人に貰った虫でないのが救いですわ♪

源八さん、ばわ~^^

がはははは♪
まぁ、ネタ的にはこれはこれで良いかと・・・( ´,_ゝ`)プッ

こんにちは~

□いすけ父さん、はろー□

先日はごめんなさい。
何か理由があって参加できないのかな、って思ってた。
お誘いに来ればよかったなぁ。

ビークワの表紙の女の子カワイイじゃん。
いすけ父さんはタイプじゃないんかぁ。
禁酒ってなぜに~ これは勇気ある決断だって思った。

メンガタはホワイトアイズですね。
きれいだ、僕の嫁さんよりきれいだ・・・?

こんばんわー
白目じゃない!よかったですね~
頑張ってブリしてくださいね~

クワクワさん、こばわん^^

いあいあ、今年は家に笹飾ってなかったのですっかり忘れてた(ノω`)プププ
相変わらずの七夕天気だったしね^^
あっしは大塚寧々がタイプです(*´д`*)ハァハァ・・
WE・・・羽化したてのクリちゃんなだけで只今黒目侵食中^^;

つの丸出しさん、好きだねぇ♪

ローションプレイなんざ自宅でやったら、後始末が大変じゃない?
まぁ梅雨も明けたことだし(こっちはまだっけ?)、洗濯は乾きやすいじゃろうがね(ノω`)プププ

がいあんさん、ばわ~ん。

(ノω`)プププ もう黒くなっちゃいました♪
そんな凄い固体が我が家に有るわけない┐(´~`;)┌

いすけの父さん、まいどん^^

あいたた・・・パカッと開いてますやんv-388
何とかブリ出来ますようにv-421

しかし、白目v-362

白三さん、ばわ~ん♪

夏だし暑かったのでしょう(ノω`)プププ
お腹冷えなきゃ良いんだけどね( ´,_ゝ`)プッ
白目・・・皆食いつくとこ同じだねぇ^^;
期待させないように黒く塗っておけば良かった♪

お疲れ様

オッ、白目だと皆と同じとこどうしても食いついてしまう。

このコメ欄でもうしわけないけどご挨拶を
このたびは第4回合同プレ企画に御協力いただきありがとうございました。
プレの方もやっと落ち着きまして終了宣言させていただきました。
ほとんどの方から発送、到着のご連絡をいただいております。

このたびは御協賛いただきありがとうございました。
毎年のことながらここまで大きな企画になるなんて・・・少し予想もしておりましたが、でもたいへんだった(汗
でもみなさんのおかげで忙しかったけど楽しい日々を過ごすことが出来ました。
そして皆の励ましのお言葉、楽しかったというお言葉にやってよかったかなという達成感もあります。


これからも、どうかよろしくお願いします。


ハニーさん、こばわ~^^

羽化時の白目は因子持ってるのかねぇ?
まぁ、この先どないなるか分かりませんが(ノω`)プププ
わざわざ御礼に来ていただかなくても、あっしも十二分に楽しませていただきました。
こちらこそ本当に有難うございました(*´ェ`*)ポッ
そして・・・どうぞよろしくお願いします(○´ェ`○)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


