カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アエネア到着♪

サトクワハニーさんのプレ企画で、アエネアペアが当選しました゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚

アエネアキンイロクワガタ:ノーフォーク島 CBF1 ※しおなぎさん印

そんな素敵な贈り物が本日夕刻にしおなぎさんの所から到着しました!!!

有難うございました♪゚+。゚感謝★☆(´∀`人)☆★感激゚。+゚

画像は昨日の諸事情及び、以下の新事情によって撮れてません・・・。(´-∀-`;)

しかし・・・、あまりの嬉しさから当たった事だけ家族に話して肝心な事を言い忘れてました。


奥さん:あんたに荷物届いてるねんけど、何これ?

あっし:何って?こないだ応募して当たったって言ってた奴やん♪(*´д`*)ハァハァ・・

奥さん:あぁ♪でもこれ入れ物小さすぎへん?

あっし:(*´-ω・)ン?そっか???小さい虫やし♪(*´д`*)ハァハァ・・ (こいつ何言ってんだ???)

奥さん:虫?え?虫も当たったん?

あっし:何言っとん?虫だけやで?

奥さん:工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 あんた応募したって言ってたやん!!!

あっし:・・・(やばい・・・肉は第二希望じゃった・・・)


今回のプレ企画、奥さんには当たった事と今日届く事だけしか伝えてなかったので、この事態を釈明するのに1時間程かかりました・・・・・_| ̄|○



奥さんが言うには・・・・

ぶたロース生姜焼き用(スライス)3mm~5mm厚・・・国産ぶた。200枚、グラムにして3K~4K位。
 

            ↓      ↓      ↓      ↓


                 謎の虫>ナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネン




しかも今日は既に生姜焼きの用意をされていたようです・・・ャバィ・・(;-ω-)




急遽豚肉を買いに走らされました。゚(゚´ω`゚)゚。ピー 

ちゃんと店に言って5mm厚に切って貰いました><





さて、アエネアは後食もしてるらしいし頑張ってブリします。
明日グローバルに行って、勝負マット買います(*´д`*)ハァハァ・・ これ使ってみたかったの♪

がんばるぞ~(○´ェ`○)

<< 勝負! | ホーム | 追加出血サービス? >>


コメント

忍者さん、おはよん^^

れっぺーれ??・・・ちょっと噴いてもうたじゃないか!!(ノω`)プププ

おはにょ~

おめれと~ やけど…
奥様の気持ち、分かります。
いすけの父さんの行動、もっと分かります^^
画像無し、納得(笑

おは~^^

いすけの父さんおはようございます^^

私も当選しました♪肉目当てだったのですが、、、20以上って、、、(泣
でもパプキン当たったのでうれすぃ~です^^V
お肉お疲れ様でした^^(笑

こんにちは

しっかり報告したことがかえって仇になりましたね。(笑)
まあ、なんだかんだいってもアエネア当選ですから、良かったですね。
しっかりブリードしてくださいね。
そうそう、勝負マットでね。

皐月さん、ばわ~^^

いらん事口走るもんじゃないよねぇ^^;
昨夜は嫌味な位、豚肉買ってやったので大丈夫だろう・・・。
と思ったら、今夜も生姜焼き・・・_| ̄|○
いつまで続くのか心配っす。ァヮヮ((゚д゚;))

つるくんさん、ばわ~^^

やはり肉目当てだったんすね?( ̄ー ̄)ニヤリ
パプキンですかぁ♪(*´ェ`*)ポッ
頑張って良い色出してください。(*´д`*)ハァハァ・・

sorapaさん、ばわん^-^

そそそ、アエネア嬉しいっす♪(*´д`*)ハァハァ・・

マットも買ったし、合体も確認済みだし・・・。

マットも買ったし、頑張ってみます(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


