カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プレ企画協賛品情報・・・。

さてここ数日、夜中に雨が降り朝には止んでいる・・・と言うありがたいやら朝から蒸し〃気分悪いやら・・・

先ほどサトクワハニーさんとソーさんの合同プレの速報記事を見に行ってた所・・・・

にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ 当たってる様なそうでないような・・・

明日が発表なんで大人しく待っていることにします(*´д`*)ハァハァ・・

んでもって我が家から飛んでいく子達の情報・・・

ルイスツノヒョウタンクワガタ 沖縄県国頭村比地産 累代不明

当初1名様の当選にしてたのですが(多分興味持つ人少ないだろうと・・・)、2名様の応募があったので(´゚Д゚`)ンマッ!!・・・無理言って2名当選に変更していただきました。(人'▽`)ありがとう☆

6ニョロずつ飛ばそうと思ってましたが、どうせだしもう少し上乗せさせてください・・・。

レギウスに関しては、他の方のレギウスの方が血も良いし何故にこんなに集まったのか???
新手の嫌がらせ?(ノω`)プププ

こちらは先日の記事に書いたようにグローバルさんにて、「きのこの山」のカワラ菌糸を買ったので入れ替えました。
※少し早めに用意したカワラでやりたかったのですが、買いに行けなくて・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

で、これが出虫表です・・・。

   

   第4回  合同プレゼントニョロ記念!             
1枠  カメルーンサン    大阪:いすけの父厩舎  3.6g  
   カメルーンサン
 
2枠  ジセダイニキタイ   大阪:いすけの父厩舎  2.6g
   ジセダイニキタイ

3枠  ナニワレギウス    大阪:いすけの父厩舎  3.4g
   ナニワレギウス

4枠  ウカッテホシーノ    大阪:いすけの父厩舎  1.9g
   ウカッテホシーノ

5枠  オチナイデ       大阪:いすけの父厩舎  2.8g
   オチナイデ

6枠  ハイパーレギウス   大阪:いすけの父厩舎  2.8g
   ハイパーレギウス

7枠  チビレギドウメイ    大阪:いすけの父厩舎  2.6g
   チビレギドウメイ

8枠  キンシマカレタ     大阪:いすけの父厩舎 出虫取り消し


以上の7匹が今回のプレ企画用の出虫です♪

一応、当選者の方はお好きなのを選んでください(○´ェ`○)

ん?全部でも良いですよ♪ 
6月22日に詰め替えて、今現在1100カワラ菌糸に入れてます(〃▽〃)ポッ ♂♀未同定!


ルイスの当選者様、ルイスの方はマットに入れっ放しなんで手抜き記事で(;´・ω・`)ゞごめんなさい・・・。

<< 追加出血サービス? | ホーム | トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 | >>


コメント

こんばんは

アミダクジ見ちゃいましたよ。
なかなか引きが強いですね~。

レギニョロ出虫表おもしろいです。(笑)
本命はどれかな。
オチナイデを軸に流します。(笑)

sorapaさん、ばわ~^^

あっしも何度も見直したっす・・・にゃんと!Σ(゚ω゚`ノ)ノ
責任重大っす・・・。トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |
産卵マットを何でいくか・・・頑張ります><
オチナイデ・・・穴党ですな♪

パイィ乙くん、ども^^

嘘も程ほどに・・・ね♪(ノω`)プププ

はじめまして

コメありがとうございます。
これから仲良くしてください。

しおなぎさん、こんばんわ~^^

何をおっしゃいます(´゚Д゚`)ンマッ!!
こちらこそどうぞヨロスク!(*`◇´*)ゞお願いします。

こんばんは~^^

ルイス当選させて頂きました。cawanです♪
上乗せ…お手柔らかにw

ちょっと前からブログ始めました。→http://cawancawan.blog85.fc2.com/
リンクを貰ってもよろしいでしょうか?
よろしくお願いしますm(_ _)m

cawanさん、こばわ~^^

上乗せ・・・(ノω`)プププじゃあ10飛ばします。
10も居れば♂♀別れると思います。

リンク大歓迎です♪
でもここは過疎ブログですよ?(ノω`)プププ

栗採り~ずさん、(ノω`)プププ

世の中じゃなくて、そんなに儲かる話を見ず知らずのあっしなんかに教えるあんたの方がおもいっきり甘いで・・・┐(´~`;)┌

ども!

あなたね~~~~~

もしかして・・相当競馬好きでしょ・・。

ちがったらごめ~~ん。
宝塚記念、本日ディープに裏切られて、しかし、ドリームから抑えてたんでなんとか元返し。


いすけの父さん こんちゃ^^

競馬好きでしたかぁ?
知りませんでした^^

σ^^は
ジセダイニキタイが気に入りました
買うならここからです σ^^の口癖でもありますからねェ(笑

サトクワハニーさん、こんにちわ~^^

競馬ですか?最近は見るだけですが好きですよ♪
ただ・・・最近までTVがない生活してたので、最近じゃもっぱらラジオ競馬派ですがね(ノω`)プププ

抑えてたとは・・・ナニュュュュ(*`ロ´*ノ)ノ 羨ましい(*´ェ`*)ポッ

まんじ先輩、こんちゃ~^^

競馬好き・・・昔は好きでよく見てましたし買いました♪
今は冠名が「ナカヤマ」の馬だけ気になります(*´д`*)ハァハァ・・
しかし東の馬主なんで、こっちゃにゃあまり来ない_| ̄|○
ジセダイニキタイ・・・(≧▽≦)
あっしは・・・ウカッテホシーノが本命です♪

ゴリラくん、ども^^

んだな♪あんたが仕事やめたら世の中の失業者にもしかしたらチャンスが回るかもしれないしね♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


