カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



トホホ・・(;´д`)ノ| 柱 |

暑いっす・・・。
本日サトクワハニーさんとこのプレが最終日のようですな(○´ェ`○)
あっしのも何の間違いか数件応募があり、┣¨ッキン((*゚д゚*))┣¨ッキンしてます。

応募いただいてるレギのプリカがそろそろ寿命なので、先ほどグローバルさんに出向きカワラボトルを4本買ってきました(*´д`*)ハァハァ
すみません、貧乏故に1100cc×4です・・・。
一応水曜辺りに詰め替えて発送準備にかかりたいと思っております。
せっかく応募いただいてるので当選数を増やそうかとも思ったんですが、記事の割り出し日のニョロが7しかいなくて偽り記事になってしまいそうなんでレギウスに関しては1名でお願いします。
ルイスは現在2名の応募あるようなので、このままなら2名当選出来るようにしようかなぁ?


相変わらずの凹み虫話・・・

こっそりと組んでたジョントンメンガタセット・・・
10日ほど前にケースから3個の卵を確認・・・゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚
ついに来ましたよぉ(*´д`*)ハァハァ
しかし、昨日見たら少し不安な感じの色付き方・・・あれ?(o゚ェ゚o)

やっぱし孵化しない・・・_| ̄|○ クロクナッチマッタ…

さぁもっかいやり直しだ!!!
今度はグローバルのバクテリア材で挑戦だい!!ヨッシャ―d(-ω´・o)―ァァァ!!

で、同じジョンストン話で、現在蛹化しているのが居ます・・・。

ぁ、(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ また掘っちゃいました・・・(ノω`)プププ

♀でした。またもや小さめの人口蛹室を作りましたがどうでしょう?

クルビsspも掘りたい・・・! 駄目だ、これだけは止めとかねば・・・(-´ω`-)シュン





<< プレ企画協賛品情報・・・。 | ホーム | ・・・やばいなぁ・・・ >>


コメント

ちは^^

応募、し忘れた…まっ!いいか!?
ジョンストンsetとは!上向きですなぁー
でも結果が…これからっすよ!

クルビssp、掘っちゃいな!掘るでしょ!掘る?掘るよなぁー(笑

皐月さん、ちわ~^^

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工 応募してないの???
肉とかあったのに・・・(〃▽〃)ポッ
当たったらまた太るだろうなぁ(*´д`*)ハァハァ・・

ジョンストン・・・少し多湿っぽかったので嫌な感じしてたので・・・仕方ない(;^ω^)
クルビ・・・掘って不全になったら泣くに泣けない(─_─)

いすけの父さん ばんわ^^

SSP.♂!蛹化したのですねェ
羽化はあまりうまくないようです^^;
あるサイトでは人工蛹室に入れた方が
完品で羽化しやすいと書いてありましたが
σ^^;が見てきた感じでは
人工蛹室での不全をたくさん見ました。。。。
掘れば人工蛹室!
このまま静観なら自作蛹室!。。。
難しい選択となりそうですね^^;
どっちにしても完品で羽化してきてほしいですねェ^^

まんじ先輩、おは~っす^^

むむむっ?ント・・σ( ・´_`・ )。oO(悩)
何とも判断に困るコメですなぁ・・・。
よし!もう暫く静観しよう!そうしよう・・・。
唯一の♂なんで、無事に上がってきてほしいです(-人-) 南無南無・・

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


