カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最近めっさ儚いわぁ・・・ついでに墓の注文も無いわぁ_| ̄|○

今日も暑かったっす><
ついでに虫部屋は恐ろしく暑かったっす・・・。

一昨日はホタルの見学に能勢まで行って来ました♪
今年はカメラで撮ろうと思って挑戦してみたが・・・

詳細設定わかんねぇ┐(´-д-`)┌
夜の写真なのに開けすぎて全体が明るくなりすぎるし・・・
もちょっと勉強してさらに挑戦してみますァィ(。・Д・)ゞ

今までホタルを撮らなかったのは、関西のホタルは気質なのか「いらち※」なのよねぇ・・・。
※いらち・・・せっかち・落ち着きがない等
光ってる時間が短いんす・・・。
だから撮っても今一な画像になり易いんです><
なんかの本で読んだのだが、東京のホタルは光ってる時間が長いらしい・・・
だからいくらカメラのシャッターをバルブにしても、こっちじゃ光の線が短い><
いつか写真上手くなったら、江戸方面にホタル撮りに行きたいなぁ♪

ホタル

必死で明るさ補正いじって暗くしてます・・・だから全体に赤っぽい_| ̄|○ 初夏なのに・・・


臨時ニュース!!!
ただ今後ろに寝ている「いすけ」が体温38.5度(´゚Д゚`)ンマッ!!
我が家初のインフルエンザ 豚さんバージョン?

怪しそうだと明日にでも病院行ってみるかな?

さて、そんなところで虫話・・・
もうね最初の2行目で察しのつく方は・・・かなりの常温飼育者(≧ω≦ )プププ

せっかくポチッたREパラワンが落ちました!!!
しかも♂が・・・_| ̄|○ まだ仕事してないじゃん( ゚Д゚)ゴルァ!!

さて当初の3♀状態を危惧して導入したビッダ経由のREパラワンペア♪

おいおい、4♀になったやん・・・ビェ─・゚・(。>д<。)・゚・─ン!!

少々考えさせてください・・・

ニジイロが4ニョロ程採れました。色虫(も)苦手な中で善戦と言えましょう(○´ェ`○)

昨夜見たらプレ企画に応募していただけてる(´゚Д゚`)ンマッ!!
♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪

では、REパラワン探しにしばし没頭します・・・|ビッダーズ| λ.........トボトボ

<< ・・・やばいなぁ・・・ | ホーム | (σ`з´)σ見ぃ~けっ! >>


コメント

ばわ^^

西のホタルは、いらちやけんねぇ~
一眼レフ&三脚あったらナントカなるかもv-361
でも写真の方は、専門でないんでうまく教えられないっすv-409
えっv-405REパラワンくんが…
折角、気分がi-184ってきたのにねぇー
程々にねv-207





皐月さん、ばわん^^

でしょでしょ?ほんま短いんすよねぇ><
一応一眼に三脚で撮ってるんですが、下手すぎて(≧ω≦ )プププ
パラワンねぇ、誰か♀欲しいって人居ないもんかねぇ?

こんばんわ~

そういや、もう蛍の季節ですね~うちの子も連れて行こう。
いすけ君大丈夫ですか?
うちなんて、インフル疑惑の風邪が治ったと思ったら、またもや僕以外全員風邪ひいてますorzガク

虫部屋暑いですよね。
エアコン部屋にパチェコとダイスケ置かせてくださいm(_ _)m
お礼に・・・ハンコイン送ります(笑)

源八さん、ばわ~^^

源六くん、喜びますぞ♪
いすけは大丈夫じゃないかなぁ?
インフルじゃないでしょう・・・多分。

本当に持って来ればいいのに・・・。
ニョロ置いとく位いつでもOKですよ(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ
羽化間近は駄目!乂(´Д`;)ですよ・・・多分この部屋は羽化不全の呪いがかかってます・・・。

いすけの父さん、まいどん^^

いすけ君、大丈夫v-236
子供は恐ろしく熱上がるからね~v-404
早く元気に成ってね~

蛍か~今度オイラも癒しで行って来ま~す。。。

白三さん、ちわ~^^

くぅ・・・面目ねぇ_| ̄|○
今朝方にゃ熱も下がりやがった・・・。
せっかくインフルネタで少しは盛り上がると思ったのに・・・。
ホタル見学ってのは名ばかりのクワガタ捕りがメインなんすがね(≧ω≦ )プププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


