カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



(σ`з´)σ見ぃ~けっ!

最近は恐ろしい位に不況風の真っ只中に置かれてます(||-д-)
副業の石屋が暇すぎて、昼間っから家の掃除(模様替え)や犬の散歩などしてます。
そんな中車も洗いました。

以前からここを見て頂いてる方は、こう思うでしょう・・・


お前、何時から掃除してないの???

(゚m゚`ll)アレマッ 簡単な掃除はしてるんですよ(;^ω^) イヤ、ホントウニ・・・


今回は時間もた~っぷり余ってて・・・、ね♪

フロアマットめくって掃除してると・・・

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?

(*´-ω・)ン?



工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工

凄い物が出てきました!!! 哀れパラワン・・・

いつぞやの脱走兵・・・脱走パラワン♂です(´゚Д゚`)ンマッ!!

てっきり北摂の山の中に逃げたと思っていたのに、車内で朽ち果てていたとは・・・(-人-) 南無南無・・

源八さん、その節はせっかく頂いたのに、管理不行き届きですみませんでした。

てっきり訪虫野郎になっちまったと思ってたのに・・・助かったぁ(●´ω`●)ゞ

しかし今後は更なる厳重管理に勤しみます!ァィ(。・Д・)ゞ


虫話は、パラワン繋がりで・・・

先日ビッダでREパラワンペアをポチりまして、熟成待ちです。
せっかくなので♂でも画像UPしてみますね(*´д`*)ハァハァ

REパラワン
パラワンオオヒラタ(RR)【ブルックスポイント:CBF1】 86mm
まんじ先輩から譲り受けてる3♀と合わせれば、♀が4匹!!!
これだけ居たら何とかなるでしょう・・・(ノω`)プププ

<< 最近めっさ儚いわぁ・・・ついでに墓の注文も無いわぁ_| ̄|○ | ホーム | 近況・・・ >>


コメント

いすけの父さん こんちゃ^^

発見!おめでとう♪。。。。。と素直に言えない(爆
よく ぺしゃんこになっていませんでしたねェ(笑

∑(゚ω゚ノ)ノ キュ!!! REは4♀体制!
産みますよ~ た~くさん!(笑

凄いもの・・・・・なんだろう(゚Д゚;)

まんじ先輩、ばわ~^^

困った飼育者です・・・Ψ(`∀´)Ψhehehe
REは♂が起きるまでの辛抱です(○´ェ`○)
何となく頑張ってみます^^

がいあんさん、ばわ~^^

協賛のナンチャラノコ・・・。
(;´-`)。oO(ぇ・・・)珍種じゃないの???

ちは!

訪虫野郎にならんくてヨカッタすね。
結果は…ですがね。
段々、上がってきたねぇ~

皐月さん、ばわ~^^

がはははは、んですなぁ(〃▽〃)ポッ
段々上がって・・・?
工工工エエェェ(゚Д゚)ェェエエ工工工 まだまだ地面スレスレっす。

一日一淫さん、どもども・・・

んな訳ないやん♪嘘ダァ~♪(≡∀≡σ)σ
もう少し心動かされるような嘘つかないと♪

いすけの父さん、まいどん^^

ほんま、ご無サタ~ン。。。

放虫に成らないだけでも良しですかねv-236
気持ちガンガンi-184i-184v-364

白三さん、ばわ~^^

(ノω`)プププ のんびり飼育です♪

前世もギャンブラーさん、ちわ~^^

(≧ω≦ )プププ ギャンブラーなんて全ての人が当てはまるよ♪
人生そのものがギャンブルなのに・・・(*'д`*)
パチでBMWかぁ・・・そりゃ頑張ったね^^
わしならもっと人の買わなさそうな車買うよ。

あらら゙━━(゚Д゚;)

見つかってよかったですね。
彼は?残念でしたが、放虫よりははるかにいいでしょう合掌( ̄人 ̄)

源八さん、ばわん^^

見つかったってところは、正直ほっとしてます。
本当にすみませんでした・・・m(o´・ω・`o)mペコリン

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


