カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


近況・・・

副業の石屋も暇になり、不景気風に少々当たりすぎですわ┐(´-д-`)┌

今日は奥さんと一緒に昼飯を食いに行きました。
飲茶バイキングなんですが、丁度お昼時で・・・
店員「あっ、そこの席でお待ち下さい・・・」
※なんて無愛想なんだ???( ゚Д゚)ゴルァ!!
奥さんと待ちながら話していると・・・
現場LOOKの超ガテン親父二人組が来店・・・

店員「30分少々の待ち時間ですが、宜しいでしょうか?」

ん?・・・
んん???

ぉぃぉぃ、怖そうなおっさん達だと態度が違い過ぎないか???ゴルァ━━━(メ`皿´)━━━!!

まぁ、あっしが普通に見られたって事で勘弁しとくかな?(ノω`)プププ


虫話は・・・っと、

先ほどサトクワ・ハニーさんとソーさんのところの、


カブトムシ・クワガタムシ プレゼント
          広げよう!クワカブの輪 合同プレゼント企画

第4回 合同プレゼント企画ってのに協賛メール送りました。

協賛品は、レギウス(CBF1)ニョロ×4です。
企画内容見てると発送が7月になりそうなので、プリカからPPに入れ直してからの発送っぽい^^
オマケとか無さそうですが、もしかしたらタランニョロでも付けれるかな???

インスラリスは♀がやる気無いようで、怪しい感じになってきてます・・・。
ムシモンはゼリー舐め始めたが、まだ先っぽいし・・・。

そういや○×☆さんがジョンストンとか何とか言ってたなぁ???
ジョンストンって何?(ェ)さぁ?

こう書くと、「おっ♪やる気出てきたな?」的に見えますが、余品処理的です(ノω`)プププ
珍しく苦手種のメソトプス属のブリードが累代の見通しが立ったので・・・(○´ェ`○)

そんで、夕方前にグローバルにて先日入荷していた「VN材」って奴をGETしに行きました。
※柔らかい・・・皮薄い・・・だが、めっさ高い!_| ̄|○

んでもってホームセンターのコーナンに寄って、グルーガン買いました。
ただ今親指の爪が半分ありませんので、タイラップでゴチャゴチャしてると挟まれそうで・・・
更なる負傷に怯えて、ここはグルーガンで一気に・・・って上手く行くのかなぁ???

それよりも最近画像もUPしてないなぁ・・・。次回はなんか撮ってUPしますね♪

<< (σ`з´)σ見ぃ~けっ! | ホーム | 迷走中┐(´-д-`)┌ >>


コメント

奥までドッピュンさん、どもども。

あのさ、コメ入れても文句は言わんつもりだが、返事し難いから投稿者名位は何とかしてくれ・・・。

ちは~

ジョンストン!ジョンストン!ジョンストォ~ン、分かったぁ?(笑

何かちょっとづつ、上向きっすかぁ~
序々に行きましょ!

皐月さん、ちわ~^^

悪の根源のジョンストン様ですか?
メソトプスよりも嫌いかも・・・><

こんばんは^^

いすけの父さんこんばんは^^

プレ企画行ってるの初めて知りました~でも7月って。。。長いなぁ~
またまたいすけの父さんの協賛品、メソトプスに応募しちゃおっかな~(笑
実はメソトプスがめちゃくちゃかっこよくて飼育を是非してみたいのですが、メソトプスのの飼育が難しそうで断念しているんです、、、もし当たったら。。。何てこともあり得るかもしれませんねぇ~(笑

つるくん

(ノω`)プププ 種親も発表出来ない位貧相な親たちなんで、応募来ないかもよ・・・♪
メソトプス居ないのですか?
巷でよく言う「カワラ貧乏」覚悟の上なら、飼育してみるのも良いかもです(○´ェ`○)
あっしはちっこいのしか羽化させてませんが、大きくなると本当に格好良い虫ですので・・・^^v

いすけの父さん ばんわ^^

おッ!虫テンション少しは上がってi-184きましたね^^

VN材は何に使うのですか?
そして!グールガンも?

まんじ先輩、ばわ~^^

がはははは、本当に上がっていくのだろうか???( ・´ー・`)プッ
VN材は問題児に使います。んでグルーガンも昨日やがて来るパラワンに備え、問題児に使ってみました。
何となく使えそうみたいです・・・。
しかし、オオヒラタ系の力を捻じ伏せるまでは無理かも?┐(´-д-`)┌

こんにちは

協賛品見てきましたよ。
凄いセットですね。
実は結構やっていたんじゃないですか?
最近、テンション低そうだったので心配していたんですが・・・。
この先も色々と予定があるみたいですね。
アゲアゲでよろしく。

sorapaさん、ばわ~^^

凄いセット?コレヵ?(・ω・。)(。・ω・)ァレヵ?
皆さんに比べたらゴミの様な出し物ですよ( ´,_ゝ`)プッ
上昇予定ですか?暫くは低空飛行ながら何とか頑張りまする(○ ̄∀ ̄)ノぁぃ

はじめまして

いすけの父さまはじめまして
このたびは協賛ありがとうございます。
大事な個体をすんません。
応募もほうでもぜひ盛り上げてくださいね。

ではクワカブ・ラ~~ブ!!

サトクワハニーさん、ばわ~^^

こりゃこりゃ初めまして(〃▽〃)ポッ
お名前はお聞きいたしております♪
大事な固体・・・(ノω`)プププ 世間の方の固体に比べりゃちんけな物っす・・・。
頑張ってくださいね~^^ノ

けんじさん、ちわ~^^

今回は結構まともなHNじゃな(ノω`)プププ
5万も貰ったなら、その金で皮の除去でもしなさい♪

こんばんわー 
協賛したんですね~
おいらも実はしちゃいました。
小型種をww
さて 何を応募しましょうかねぇ~
クワカブじゃなく食い物でも。。。( ̄~; ̄)

がいさんさん、おは~^^

(ノω`)プププ レギも大したもんじゃないし、ルイスに至ってはもはやおまけ以外の何物でもないし・・・。
あっしもムシモン出そうか悩んだんですが、今度どっかのプレ企画あったら・・・と小出し中♪
あっしも食い物行きます( ̄ー ̄)ニヤリ 豚ロース本命♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


