カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


迷走中┐(´-д-`)┌

来週から小僧共は学校と幼稚園に行けるようです・・・( ´∀`)bグッ!
一先ず静かになるので安心・安心♪

やる事無いので最近呑みまくりだが・・・、

めっさ酒弱くなってる・・・_| ̄|○
40過ぎるとこうも弱くなるのか?って位最近は次の日に残る・・・。
安い酒だからかな?とも思ったが、良いのを呑んでも残り気味に・・・Σ(゚Д゚;)アラマッ

尿切れも悪いし、こりゃおっさん街道爆進中ですな(ノω`)プププ


最近テンション低いのは虫だけじゃないんすが、心配してくださってる方々、ありがとうございます^^

辞めるって事はないんですよ♪増やすのはよそうってのはありますが・・・

しかし今居る種を作為的に処分する事はありません。

ssp.も3♀が羽化してて残り1♂・・・。
1♂で3♀に仕込むのは大丈夫なんだろうか?
REパラワンも3♀がそろそろブリ可能です。
まんじ先輩に相談したら後食開始しだした♂がいます・・・との事。
しかし前述のように3♀に使うのはちとやりすぎだな・・・、

はい、頑張ってREパラワンペア(RR)落札しましたテレッ☆(ノ)´ω`(ヾ)

先輩とこの♂はもう少しのんびりしてて下さい♪
本当に困ったらまたしちゃいますね^^

仕事合間探して、土日にパラワンの受け取りに行こうっと(○´ェ`○)ポョ

<< 近況・・・ | ホーム | 大変だわい・・・ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

マジですか!?
RR落としたのですか!
なんてことを・・・
でもこれで一先ず安心ですかね^^
σ^^;種付け下手だし^^;

4♀でたくさん採っちゃいましょう^^v

いやぁ、やっぱし少しはお金掛けないと愛着わかないんでね^^
いつも色々気遣いいただき、♪感謝☆(人゚∀゚*)☆感謝♪です。
4♀居たら、顎縛らなくてもいけるかな?(ノω`)プププ

そこそこの男さん、ばわ~^^

楽しそうですなぁ(*゚∀゚*)
どこの嬢かも判らん奴と遊んでると、いまにお土産貰うよ?

こんばんは

あれれ、増やすのよそうと言った7行先にポチッとネタがのっている。
う~ん、コレはかなり疲れていますね。(笑)

40過ぎるとお酒も残りますし、寝不足もきつくなります。
近いものも見づらくなって・・・・。
このへんにしておきますね。(笑)

sorapaさん、ばわ~^^

(ノω`)プププ 増種じゃないよ、維持ですよ♪
♂居ないと累代できないし・・・ね( ̄ー ̄)ニヤリ
寝不足は本当にきつくなりました・・・_| ̄|○

ばわ~

40過ぎたら、ちょいキツくなっちゃいますね。
v-228したら腰イターなるし、
v-306も深酒したら翌日キツいしねー

ジョンストン、どーなってるの?
知りた~い

こんにちは^^

いすけの父さんめちゃくちゃお久しぶりです(汗
私を覚えていますか?(爆
sorapaさんのプレ企画にていすけの父さんのティティが当たったつるくんです^^
つるちゃんと書いていましたが変えてつるくんにしました^^
その間コメができなくて申し訳ありませんでした。

今年の1月にブログを開設いたしました^^ぜひ訪問&リンクをお願いします^^
更新は順調で飼育種も前に比べパプキンなど結構増えました。ランキングにも参加していて、21位というとても順調です^^
最近やっと落ち着いてきたのでいすけの父さんのブログにコメなどをバンバンやってくのでよろしくお願いします^^ではでは~

皐月さん、ちわ~^^

がはははは。残尿感まであるし、参った参った(ノω`)プププ
酒は外で飲む時は、その分吟味してチョイス出来そうだ♪

ジョンストン???あぁ、そんな虫も居ましたね・・・。
今の時点ではこの様な返答になってしまいます_| ̄|○

つるくんさん、ちわ~^^

おぉ、そう言えばティティ送りましたなぁ(〃▽〃)ポッ

リンクリンク大歓迎です(〃`∀´〃)
ランキングとな?((;゚д゚))ス、スゲェ
今からリンク工事しておきます♪今後とも宜しくお願いします^^

いすけの父さん、こちらもよろしくお願いします^^

がんばってくださいね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


