カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



大変だわい・・・

我が街、豊中も豚インフルエンザ患者が出てしまい・・・

小僧共、学校も幼稚園も休みになってしまった(´゚Д゚`)ンマッ!!


こいつら朝から遊びに行くことしか考えてない┐(´-д-`)┌

さて、仕事も丁度一段落したとこなんであっしも一週間のんびりしたいとこですが家に居るのは不味そうなので山にでも篭るかな・・・( ´,_ゝ`)プッ


虫話は引き続きのテンション低下中なんで何もないっすねぇ^^;

よく行くグローバルさんにベトナム材が入ったみたいなんで今度機会があれば買ってみます(*´д`*)ハァハァ
こそっと飼育しているオキピタリスが羽化してきてます・・・。
♀ばっかり_| ̄|○  1♂居るみたいなんでハーレムだな(〃▽〃)ポッ
♀ばかりで思い出したが・・・
まんじ先輩から貰ったレッドアアイパラワン3♀の処遇を考えねば・・・

低テンション中ですが、まんじ先輩またメールします(´∀`*)

<< 迷走中┐(´-д-`)┌ | ホーム | 恐ろしく低テンション・・・ >>


コメント

ばわ^^

新型インフル、豊中にも出てましたね~
県教育委員会の早とちり判断で、息子の就学旅行中止になったんすけど
結果的に中止でよかったかも?
15~16日だったんでね。

テンプテンションすかぁ~
v-306しに行きたいんすけど、時期がね~
i-184のん、待ってますね。

いすけの父さん ばんわ^^

ダメですよ!!テンション下げてると
新型インフルにやられちゃいますよ!(笑

RE♀種付けしましょうか?^^
♂はほんの3日前ですが^^;後食開始しています
タイミング見て連絡くださいね^^v
上げていきましょ!i-184無理やりにでも!(笑

さん

なんか面白そうな企画してますね^^頑張って下さいね♪
インフルエンザ休校初日・・・_| ̄|○
感染しても良いので、学校いかせてくれ><
五月蝿くてかなわんわい( ゚Д゚)ゴルァ!!

まんじ先輩、ばわ~^^

おぉ、後食し始めですかぁ(*゚ェ゚*)
半月ほどしたら飛ばします♪
一緒に墓石も飛ばしましょうか?
頑張ってテンションあげないとね^^

ヤヴァイよね。。

□いすけ父さん、こんば□

なんだかスゴイことになったですね。
こちらの方が感染した人が多いだなんて・・・
クワクワの近所でも感染した高校生出たよ。
なんだか1歳の子への感染はカワイソだよね。
苦しいとか喋れない子が苦しんでると思うと
ホントに自分まで悲しくなるんだわ。

          ⊂、ヽ、
            nヾ) .) )
       ,. ‐‐、''''>''''-く
     i  ・ Y ・   ! .n
     __,>、__,,ノヽ、__,ノ lノノ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
   (,/`' , r'‐y'"、 '") ")  <  けいなちゃんたち気をつけて
   ./`'''" .`''"o `''''''"ヽ   \_______
  .,r/            \
 /./            、 `、
 `'!              '!_,ノ
  .|                |
  .'、              ノ
   >──ァ-----r─‐''"ヽ

クワクワ

がはははは。どうせ弱毒性だし騒ぎ過ぎですよ(ノω`)プププ
しっかし、マスコミが騒ぐとこうも影響されるもんなんですなぁ・・・。
あっし等はガキん時に毎年予防接種打たれていたのが幸いしてるんですかね?
とにかくこの年で40度超えたのが何日も続くと、○○機能が低下若しくは停止されかねないガクガク((( ;゚Д゚)))ブルブル
おっさん世代に感染し難くて良かった(〃▽〃)ポッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


