カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


恐ろしく低テンション・・・

GWは昨日と今日の2日のみ休み取れました(*´д`*)ハァハァ
昨日は福井の方までBBQをしに行ってきました。
初めて1000円ETC使いましたが、出る時はちょっとドキドキでした(ノω`)プププ
帰りは下道だったし、渋滞知らずで快適運転♪
今日は町にお買い物に行くらしく、荷物持ち兼逃走防止の見張り役で奥さんに帯同します。

虫は・・・

恐ろしく低テンション趣味になりつつあります。
いあ、何もしてないわけじゃないんですよ・・・

ムシモンも2ペア羽化してきたし・・・
レギウスも2セット目組んでるし、(1セット目は4ニョロ)タランも2セット目(1セット目は3ニョロ3ニョロ初令で溶けました、卵組はカワラに巻かれそうになってます・・・)組んでます♪
オキピタリスが蛹化してきました。♀が多い><
クルビssp.は3♀が羽化してきました。♂はまだ先のようです。

色んな所でプレ企画されてるようですが、応募するのが申し訳ない位のテンションで静観してます。

はぁ、どうしたものやら???┐(´-д-`)┌

<< 大変だわい・・・ | ホーム | 二度とゴメンだ・・・┐(´ー`)┌ >>


コメント

ばわ^^

どーしたv-405
v-41よ~ぜv-363熱くv-41
まっ、ボチボチいきましょうv-410
その内、呑みに行きましょうねv-343

前かがみさん、ばわ~^^

何とも羨ましい(*´д`*)ハァハァ
say欲?・・・訳すると「言う欲」って事か?
喋るの好きだが、最近は低テンションだって書いてあるだろ?

皐月さん、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ 萌える材料が無い┐(´ー`)┌
あっ、燃えるの方ね?
こっちも無いや(*´艸`)ムププ


おおお、また来たな

□前かがみさん、こんばんは□

^^一緒に街歩いてたらオレのズボンのポケットに手を突っ込んできて、
^^ずっとニギニギしてたわ
   ↑
何をニギニギしたんですか?
wwww ってつけるなぁ~
フフフWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWWW

いすけ父さん、BBQっていいねぇ。
空いててよかったじゃん。
けいなちゃんもいすけ君も大喜びだったでしょ。

クワクワさん、ばわ~^^

うひひひ、ここんとこエロ小僧共にしか好かれてないなぁ♪
BBQは海水浴に行くとこでやってたんですよ♪(高浜)
あの方面だと渋滞時にも逃げ道多いんで( ̄ー ̄)ニヤリ
うちの怪獣共も海に浸かって遊んでました♪

攻め攻め君さん、ばわ~^^

痙攣すげえぇぇぇ・・・って(〃▽〃)ポッ
電-マって間に「-」入れるのか?
あっしのよく読む参考書には「-」入って無いぞ?

ばんわ~

テンション下がるときってありますよね(笑)
そんなときは増種いちゃいましょう!!

源八さん、ばわ~^^

増種なんて無理無理(*´艸`)ムププ
少しずつですが、どういう飼育をしていくか思案中です。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


