カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


二度とゴメンだ・・・┐(´ー`)┌

なんとか新しいPCを組み上げました。
英語でいっぱい書いてるし、初めてのおっさんにはとても難しい玩具でした・・・。もうやらね・・・。

しかし、なんとか今の所動いてます(*´ェ`*)ポッ

ニューマシン
40過ぎのおっさんの玩具としてはとても賑やかな仕様となってます♪

まず・・・これでまたゲームが出来る(*´д`*)ハァハァ
コア2クアッドだじぇ!
グラボはGTS250だじぇ!
起動もSSDなんで早い!
そんな事よりも何よりも・・・

                 TVが見れる!!!
去年まではワンセグTVだったし、まともな大きさじゃ何年ぶりだ?

問題点としては・・・
いい気になってファン付けまくったので、煩い(*´艸`)ムププ
少し改善していかねば・・・


あっそうそう、虫の話ね♪
ムシモンが羽化してきたので、もう少ししたら掘り出して見ます。
先日見つけたレギの卵ですが、奥に更に2個あって4卵無事に孵化してます。
初令からカワラのプリカに入れちゃってます(*´д`*)ハァハァ
メソトプス・・・あぁ、良かった♪なんとかチビタラ同盟追い出されずに済みそうだ(*´ェ`*)ポッ
タラもセット中です♪

インスラリスが先ほど覗いたら1♂羽化してました。
第一陣もセットせずにほったらかしてるので、ボチボチ動かんとなぁ・・・^^;

最近萎え気味ですが、今回の新しい玩具でちょっとはテンション上がりそう( ̄ー+ ̄)キラーン

<< 恐ろしく低テンション・・・ | ホーム | そう云えば、虫飼ってたっけ・・・? >>


コメント

おっは^^

無事の完成、おめれとーv-308
やりますなぁ~ σ^^は、絶対無理っすv-394
そろそろテンションi-184i-184でいきましょうよv-363

皐月さん、ばわ~^^

昨日の馬は獲りましたかな?
PC自作面白かったですよ♪
面倒くさいケース選んだので、時間くいましたがね><
テンション・・・上げないといかんですよねぇ・・・。

ばんわ~

大人のおもちゃ?作成おつでした(笑)
スペックがあがればネトゲもサクサクですね♪

本業も頑張ってくらはいねん(^o^)

源八さん、ばわ~^^

いざ組んでみると・・・面白そうなゲームがない><
なんだか家族のためにTV付PC組んだみたいになってきてます・・・。
こんな事なら普通にTV買った方が良かったかも?
虫さん達は、最近盛り上がりに欠けてます><

いすけの父さん おっは^^

何それ!?
かっけえぇぇ!
自分で組んだの?いすけの父さん!やりますねェ^^
結構なお値段したんじゃないですか?
σ^^もやってみよ。。。。無理だな絶対に!^^;

まんじ先輩、ばわ~^^

がははは♪
本当はもっとネオン管入れたかったんすが、奥さんに怒られそうなので自重しました(≧ω≦ )プププ
何気に簡単でしたよ^^ケースの作成が一番辛かったです><

あー、カワイソーに。。

□いすけ父さん、やぁ□

お!ネタ来てるじゃん!
おー、ぽにゃ、オマイ6マンかぁ。
サイコーかぁ。
でも、おまいは豚インフルエンザに感染した模様です。
ブログにいたずらするなや、いすけ父さん強いぞ~

いすけ父さんさ、
レッドクリフ2はどうだったの??
オモロイんかな。

ぽにゃさん、ばわ~^^

いいなぁ(*´ェ`*)ポッ
あっしなんてテンション下がりまくりっすよ┐(´-д-`)┌
6万要らないので、テンションUP材料くださいな♪

クワクワさん、ばわ~^^

レッドクリフⅡ・・・書いていいのかなぁ?

全体的には面白かったです。最後のシーン除いては・・・。
ネタバレって程じゃないと思いますが、ラストシーンの風景が今一すぎました(;´д`)=3トホホ・・

大人の玩具・・・・すごいですねぇ~
クアッドかぁ~4つの頭~ですね@@
グラボも入れて何する気かしら!
インスラリス家もいましたが産まずに天に召されました
なんでだろ~ パプは産みまくるのに~

がいあんさん、ばわ~^^

おぉ、コメが来てた(*´ェ`*)ポッ
グラボ入れて、FPSで遊んでます(*´д`*)ハァハァ
インスラ・・・産ませる予定ですので採ったら回します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


