カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


そう云えば、虫飼ってたっけ・・・?

神の御加護か副業がちょいと忙しく、少し安心している毎日です♪(*´ェ`*)ポッ

桜も終わり、夕方から夜の散歩も花見客がめっきり居なくなって少し寂しいが、静かな公園に戻って良かった良かった^^
ここ数年の花見客は禁止場所でも火を起こして焼肉しちょる凸(´口`メ) ウラァ~
まぁ、一部の場所でノーリードで散歩させてるあっしも偉そうな事は言えないんでしょうが、あっしはワンコのンコはちゃんと始末しとるぞ?
火を起こしてゴミだけ残していくアホ共め!!!

先日PCのモニターが死んじゃって、今は15インチのCRTに繋いでおります・・・。
虫に投資を諦めたあっしは、あそちゃんからの10万円(定額給付金&子育て支援金)で本日お買い物へ(*´д`*)ハァハァ
更に10人近く動員してNEW PC!!!

今回は自作PCへの挑戦です(〃 ̄ー ̄〃)ハジメテデス・・・

お店で組んでもらおうと思ってたんだが、奥さんが「勿体無い!!!」と言い出しパーツのみ買って来ました。

ちょこっと開けて見て見たが・・・ ヤバイんじゃない???∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

TAMIYAがPC出してたら、何とか作りきれそうだが・・・説明書がめっちゃ不親切_| ̄|○

さて、何日かかるかなぁ・・・副業も続くので本当に目処が立たない・・・。

やっぱし組んでもらえばよかった。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


虫の話は・・・

何も無いっす( ´,_ゝ`)プッ
早目に割り出したらレギが2個程卵産んでました。

ムシモン(F5)が少しずつ羽化中。

インスラリスももうじき羽化かな?

ジョンストン・・・そんな虫も居たっけかなぁ・・・( -_-)遠い目

<< 二度とゴメンだ・・・┐(´ー`)┌ | ホーム | 進化・・・その2 >>


コメント

おはよ~

次はPCの進化ですか(笑
自作はσ^^は無理っすv-356

おや?虫の方は…退化しましたね(爆

皐月さん、ばわ~^^

自作も結構楽しめますなぁ(*´ェ`*)ポッ
早く作りたいのに副業が急に入ってヽ(TдT)ノアーウ…
まぁ、副業(石屋)あっての本業(お遊び三昧)なんすがね・・・(*´艸`)ムププ

虫?・・・テンション下がるような事ばかりで┐(´ー`)┌

こんばんは

自作PCですか?
凄いですねー。
私には考えられません。
うちもそろそろメインマシンの買い換えしたいのですが、菌糸貧乏で当分買えそうにありません。

定額給付金も何に使われるのかな?
すべては妻の胸先三寸です。


自作だわ。

□いすけ父さん、ひさびじゃん!□

ほえ~、
sorapaさんが夜中に書き込みしてる~><

クワクワもパソは自作ですよ~
全部で費用は70000円くらいだった。
クワクワは組み立ててもらったけど。

sorapaさん、ばわ~^^

いやぁ、ラジコンでも作るかのように勢いで買ってしまいました・・・。
本日やっと稼動してます♪
さすが王国の主・・・カワラ買い過ぎですぞ^^

クワクワさん、ばわ~^^

普通に遊ぶだけなら安く組めるんですが、おっさん四十にもなっても頭の中身はガキんちょなんで・・・。
もうね築五十年近い家に似使わないキラキラマシンに仕上げました♪
落ち着いたらネオン管でも追加します^^

いつも日記は読んでるのですが、まとめて返事書く時間がなくて><
近いうちに超長文で参上します♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


