カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



進化・・・その2

最近歳のせいか尿切れが悪く、振ってるとズボンに飛ばしてる事がある・・・_| ̄|○
ジャパネットのローヤルゼリーでも買おうかなぁ?

今日で今年の1クールが終わりますね( ̄ー ̄)ニヤリ
残り3クール頑張って参りましょう(*´д`*)ハァハァ


今日も元気に虫話・・・?

今日は本当に凄い!
何が凄いって?連日投稿だわ(*´ェ`*)ポッ

ネタを隠し持ってただけなんすがね(*´艸`)ムププ

本日も快適な虫ライフのカンフル剤として導入した物の紹介・・・

本日は旧製品の紹介は割愛させていただきます。
(本当のところは没収されて何処に置かれてるかわかんないです・・・)

そんでもって新製品(*´д`*)ハァハァ
新スケール

なんとなく上級者に近づいてきてるでしょ?(*´ェ`*)ポッ
これフジコンで3990円だったかしたんですが、MADE IN CHINAなんす><
><の意味は正確なのか???なんすが、よくよく考えたら・・・

ちょっと位大目に表示された方が嬉しいかも?( ̄ー+ ̄)キラーン

そんな訳で、第3弾に続けたいのですが、もう無い・・・┐(´ー`)┌
先日、「くわがた村」ってとこで菌糸ブロック崩しの便利そうなのがあったんですが(まんじ先輩とこのに似てたなぁ)、売値が判らんとか言われて買えなかった・・・。

売値が判らないような物、何故に陳列しとるんだ???(-゛-メ) ヒクヒク

<< そう云えば、虫飼ってたっけ・・・? | ホーム | 進化・・・ >>


コメント

おはよ~

う~ん、こいつの100均製品は無いなぁ~
ウチは980もんですわ^^
菌糸ブロック崩し!
自作検討中っすけど、既製品なんぼするんだろうか?
どっちが安くすむんかな??

皐月さん、ばわ~^^

ドンキで980円で売ってるって聞いた事があります。
探したが1980円だった・・・>┼○ バタッ
あっしもね、ブロック崩し作ろうかと思案中。
なんぼするのかなぁ?結構しそうですよね(〃 ̄ー ̄〃)
飼育冷温室の図面も作らねば・・・。

いすけの父さん、まいどん^^

お~進化してますな~v-398
量りはオイラも売れ残りを知り合いのショップより安く譲って頂きました。。。
0.1まで計れるので重宝してますよ~

第3弾は何かな(笑)

白三さん、ばわ~^^

でしょでしょ?0.1までって気持ち良いですよねぇ(*´д`*)ハァハァ
しかし・・・ヤフオク見たら送料こそ別途要りますが、買った半値位で0.01まで量れるのが売ってた_| ̄|○

第三弾は無いかも・・・その前に、虫飼育引退記事です・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


