カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


出口が見えんわ・・・┐(´ー`)┌

さて、今週初めに父方の祖母が他界し御通夜や葬儀で忙しかった・・・>┼○ バタッ

次男なのだが、長男は川崎だし親父ときたら何にも役に立たない野朗だし・・・_| ̄|○

亡くなった16日は呑んでたにも関わらず、朝まで線香見張り番でろくに寝れなかったし、17日は朝から御通夜の準備や散髪なんぞで線香見張り番と用事を済ませるので葬儀屋を出たり入ったり><
湯棺をしてもらって納棺なんぞで中々葬儀屋離れられないし、もうちょっと暇な時に亡くなってくれよ、婆ちゃん・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

御通夜の日も誰も線香見張り番をしてくれそうに無いので、2日連荘で半徹夜・・・_| ̄|○
しかし葬儀屋の部屋がジェットバスやTVもある大きな風呂で、マッサージチェアなんぞも部屋に完備された豪華部屋だったので困った事に小僧等も一緒に泊まると言い出し・・・ちょっとしたお泊り会になってました(*´д`*)ハァハァ

いすけはもう一泊したいと言ってました・・・誰か死なんと無理だわい(〃 ̄ー ̄〃)

葬儀も初七日もなんとか無事に終わりましたが、婆ちゃんの部屋の片付けもしないといかん・・・。

もう十年以上寝たきりで、おかんが介護をしてたのだが下の世話とかで綺麗な方だがやはり部屋は少し臭う・・・。

おかん、ご苦労さんやったのぉ・・・

先週末から色々忙しく、そしてこの事態だったんで虫の世話も行き届かず・・・

加えて恐ろしい出来事も・・・∑( ̄□ ̄;)ナント!!

去年だったかNEWSで、息子の友達が親父が飼育していた虫が死にそうだったので「可哀想だから逃がしてやった・・・」とかなんかで、そこの親父が大怒りで息子とその友達をどついた!とか言うNEWSがあったっけ・・・。


一昨日、いすけがジョンストン見たいと言うので見せてやったら、
「けいちゃんに見せるわ!」と言って見せに行ったまでは良かったんですが、けいなが嫌がって手を振ったら虫に当たり、ジョンストン♀が壁に強打され床に落ちましたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

一瞬キレそうになったが、悪気があってやったことじゃないし「大事にしてね・・・」と言ってケースに戻しました・・・。

今現在、虫だからって訳じゃないが、虫の息ですヽ(TдT)ノアーウ…

もうね、やっと後食始めてくれて4月に組むぞ!って状態だったのに・・・>┼○ バタッ

後、sorapaさんとこから来たリッキー♀が羽化失敗・・・。
後ろ足を除く4本の足だけ服を脱いだ状態で力尽きてました・・・。_| ̄|○スンマセン

子供と遊ぼうとはじめた趣味なのに、些細な事で(あっしにゃ正直些細じゃないんだが)目くじら立てて怒りそうになった自分が正直情け無いっすよ┐(´ー`)┌ アッシモコドモジャネェ・・・

さて、気を取り直していきますわ♪
婆ちゃん、彼岸やからってジョンストンまで連れて行かんでくれよ・・・(*´艸`)ムププ

本日、ちょっと気分転換にドライブに・・・
兵庫県の三田にある「くわがた村」ってとこまで行ってみました。
感想は・・・???って感じでした。
岐阜に本店があるようでシーズンオフとはいえ少し期待して行き過ぎたのかも・・・。
もう少し経ったら、また行ってみようかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

帰りにフジコンによって、最近発売されたマットを試しに買ってみました。

色々あったので新しい虫買おうと思ったのに、どうやら呑み代になりそうですわ(*´ェ`*)ポッ

湿っぽい記事だなぁ┐(´ー`)┌スンマセン

<< THIS WEEK・・・ | ホーム | アホは死ななきゃ治らない・・・ >>


コメント

トラマナさん、ばわ~^^

良いのぉ、あっしの時代は何時来るのやら┐(´ー`)┌

こんばんわ

天寿全うですね。ご愁傷様です。
ジョンストンは置いていって欲しいっすね。

ドライブ…明石&鳴門大橋渡ってきてよぉ~
こっちからも行くからさぁ~ねっv-306

皐月さん、ばわ~^^

行年99才・・・大往生ですわ(*´艸`)ムププ
ほんまジョンストン・・・不幸な虫だわい_| ̄|○

エトセトラみたいな名前の機械を導入してないんすよ><
てっきりカードだけで行けると思ってたのに・・・凸(´口`メ) ウラァ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


