カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


アホは死ななきゃ治らない・・・

花粉が辛く、此処暫く禁酒しておりまする・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

今年初の医者に行くも、水曜日と言うのに休みで別の医者に行く羽目に・・・_| ̄|○

医者には35年も花粉症と付き合ってたら、今年もなるって判るでしょ?
なる前に来ないと、酷くなってから来たって効果薄いよ( ̄‥ ̄)=3 フン

と、罵られ・・・>┼○ バタッ

そんな中での虫話・・・

ジョンストンメンガタクワガタ【コンゴ産:F3】グローバル購入個体 JM-001
羽化してきましたよ♪


羽パカで・・( ´△`) アァ-
しかし、豊中のブラックジャックが緊急オペ開始・・・

手術はするにはしたが、後は患者の生きたいという力次第・・・

あんだけ掘るの辞めようっと言ってたのに・・・┐(´ー`)┌ ホンマニアホダ…

夜にでも覗いてみようっと・・・(〃 ̄ー ̄〃)

<< 出口が見えんわ・・・┐(´ー`)┌ | ホーム | 花粉・・・ >>


コメント

こんにちは

羽パカ、残念でしたね。
やはり繭を作るヤツは要注意なのかな?
ということはうちのブルマイも・・・。

たしいかまだニョロ残っていましたよね。
そちらは暴かないでじっと我慢ですね。

sorapaさん、ばわ~^^

がはははは、仕方ないですなぁ♪
もう少し先に羽化するかと思ってたら今日でした∑( ̄□ ̄;)ナント!!
幸い、固まる前だったので少しはましな処理になったとは思うのですがね(〃 ̄ー ̄〃)
兄弟はあと1ニョロ居ます♪もうじき蛹化ですかね・・・。
ただ♂っぽいので♀をまた探さないと_| ̄|○
やはり繭は出来るだけFITしてる方が良いんでしょうね・・・。
以前、メリーも大き目の蛹室で羽パカでしたし・・・。
そん時は、温度とかと思ってましたが部屋の大きさかもですね。
まだまだ勉強ですわ┐(´ー`)┌

こんちゃー

あっかぁ~んv-404こっちでも人工繭ネタ、過去のものにv-356
流行、過ぎてもたv-406
明日製作しよう思てたのに…やーめたv-14

豊中のブラックジャック、修行が足りんゾー!
青森へ行って来ーい(笑

皐月さん、ばわ~^^

広さと言うか、もしかしたら結構羽化寸前に移動したので霧吹きしすぎてたのかも・・・_| ̄|○
ETCで1000円なっても、ガソリン代が((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

いすけの父さん ばんわ^^

マジですか。。。。。。。orz
あまりにも。。。酷です。。
いすけの父さん!気を落とさずいきましょう!
まだ蛹がいるんですよね?
そちらに期待^^v

まんじ先輩、おは~っす^^

いえいえ、虫と言えども運命には逆らえません。
奴はあっしに無理やり掘り起こされて、こうなる運命だったのです・・・(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


