カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


最悪だ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン

昨日は仕事で山に上がる昼前に、源八さんよりパラワンオオヒラタの♂を受け取りに源八さん宅のご近所へ寄ってきました。
源六君も一緒に来てくれて、80mm近くの元気なパラワン♂をGET!

と、此処までは非常にスムーズでした・・・。

山で仕事をして、3月だし車内もそこまで熱くなってないのでセンターコンソールに置いてたんです・・・。

昼過ぎに車内に戻り、そろそろ下山だ・・・と準備をして帰宅。

いすけに見せねば!!!とパラワンのプリカを持ってみると・・・・・・・・・・・

あれ?潜ってる???

あれ???


居ねえ!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
どこだ????何処行った?????

それから1時間ほど車内をくまなく捜索・・・。

見つからねぇ_| ̄|○ ぉぃぉぃぉぃ・・・
で、暗くなってきたので捜索一旦中止し深夜に車内虫捕りを決行すべくゼリートラップを数箇所設置・・・。

日付の変わる頃にライト片手に車内捜索!

居ません!

そして背後から人の声・・・

警察の方が来ました∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

思いっきり怪しまれました。

幸い自宅敷地ゆえ、奥さんを起こして最悪の事態は脱しました(*´д`*)ハァハァ

その後ですか? 

警察の方は苦笑いし、奥さんは起こされたので思いっきり怒ってましたよ。┐(´ー`)┌

今朝も6時半より捜索に当たりましたが、見つからない>┼○ バタッ

源八さん、ごめんなさい><

結果として放虫第1号になってしまったヽ(TдT)ノアーウ…

パラワン君、山で逃げたならカラスにでも食われてくれ・・・。

もしまだ車内に潜伏してるなら、あっし以外の運転者の時に出てこないでくれ!(また怒られる><)

花粉で調子悪い時に、嫌な出来事が起こってしまった・・・。゜゜(´O`)°゜。わ~ん


そして傷心の中、虫弄り・・・

昨年末にグローバルで買ったジョンストンメンガタの3ニョロ・・・。
その後1ニョロは★っちゃったんですが、さらに随分食痕出ない菌糸を念のため捜索してみると・・・

ジョンストン蛹♂

蛹化してました(*´ェ`*)ポッ

もう1ニョロはそろそろ前蛹になりそうかな?って感じです。

でも、次も♂っぽいな・・・_| ̄|○


<< 花粉・・・ | ホーム | さてさて・・・ >>


コメント

こんばんわ~

放虫野郎さん、こんばんわv-411
しかもサツのお世話にもなるなんて…
見損ないましたv-412

でもジョンストン蛹化に免じて許して遣わそう(ッテ何様ヤネン!v-435

いすけの父さん、まいどん^^

パラワン♂はポリさんのお世話になるいすけの父さんに恐れをなし、無事、源八さん宅に戻ったとさ。。。
めでたし、めでたし(笑)




皐月さん、ちわ~^^

放虫おやじです・・・>┼○ バタッ
夜中にガレージで懐中電灯1つでフロアマット剥がしたりしてゴソゴソしてたから誰かにチクられたみたい( ´,_ゝ`)プッ
ジョンストンは、♂しか上がってこなさそうなので、♀探しをしないとね・・・。
我が家はメンガタ主体メインで、今年は頑張ります(*´д`*)ハァハァ

白三さん、ちわ~^^

がはははは、んだね~♪
まぁ、なっちまったもんは仕方ない・・・。※なんちゅうなげやりな発言だ┐(´ー`)┌
ちと、管理強化に励みます!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


