カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


さてさて・・・

弥生月にはいったんですが、寒い日も暖かい日も混ぜこぜなんで嫌になりますなぁ_| ̄|○
理想としては、暖かい日は風も無く静かで、翌日に風邪を伴う雨がありがたい♪
休みたいってんじゃなく、花粉を巻き散らさない天気希望(*´ェ`*)ポッ

最近虫部屋がゴチャゴチャしてきたので、片付けねば><

そんな虫部屋からの虫話・・・

ジョンストンの♂が順調に餌を舐め始めてます(*´д`*)ハァハァ
♀は只今4個目のゼリーを舐めてます♪
そんな彼らの為にセットの準備を・・・

産卵木は夏菌材を入れてみます。いつもの材より柔らかいし何となく産んでくれそう?

レギウスもそろそろ後食始まりました。
♂は涙で♪さんからの、♀は白三さんからの。
グローバルにてレイシも購入しました(*´д`*)ハァハァ
2本入りも考えましたが、他に使う種が居ないので1本入魂♪

タランドゥスもちょっと入手しようか迷ったんすが、また次回に・・・(〃 ̄ー ̄〃)

南ベトナムクルビデンスssp.【CBF1:ダラット産】※11月中旬孵化
4ニョロの菌糸交換しました。
さすが大奥の管理人というか、キャバクラの店長というかって方から送られて来ただけある♪

♀♀♀のオンパレーッド・・・・

キタ━━━━ ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!!

♂だ(*´д`*)ハァハァ
♂だ~(*´ェ`*)ポッ
ssp.1♂
ssp.1♂ border=
ssp.♀2・3・4
ssp.2♀
ssp.3♀
ssp.4♀

冗談抜きで、真面目に羽化してね・・・♪





<< 最悪だ!ドヨォォ─(lll-ω-)─ォォン | ホーム | 月末だし・・・ね♪ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

いらっしゃませ~♪ いらっしゃいませ~♪
「いい国作ろう♪キャバクラ幕府♪」
「これッ!」
誰がキャバクラの店長ですか!

しっかり!♂!いるじゃないですか!
まさに大奥の世界!1♂いれば十分です!
σ^^;♀6ですから!「残念!」

まんじ先輩、ばわ~^^

6♀なんて、何て器用なんですか!!!∑( ̄□ ̄;)ナント!!
1♂だから無事に羽化させたいです(*´д`*)ハァハァ

お久です

いすけの父さん
流石、まんじ血統ですね!
♀好きだから。。。(爆
唯一の♂デカイの出してねぇ~

itarumeguさん、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ ♂1でも居てくれて助かりました♪
デカイのですね?
当方では、大型個体は他所の方にお任せしています(*´艸`)ムププ

こんばんわ~

ssp.絶倫♂を無事羽化させちゃってくらはいv-426
ジョンストン頑張れ~
ちなみに我が家のグラディアトール1ニョロ★っちゃったv-406

皐月さん、ばわ~^^

ssp.頑張ります(〃 ̄ー ̄〃)
ジョンストン・・・本当に産んで欲しいんすが、巷じゃ同腹は孵化しにくいとか言われてるみたいだし^^;
まぁテスト飼育なんですが、頑張ります♪
工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ★ったですか?
こんなとこで告白してる場合じゃないっすよ!
直ぐにネタとして記事書かないと( ̄ー ̄)ニヤリ
記事の内容は・・・
グラディアが★りました。
とても哀しいので手厚く送り出したくて、「いすけの父」さんに頼んで日本の最高級墓石でもある【庵治石】でお墓を作ろうと思います。
いすけの父さん、後で私信しますね・・・。

こんな感じでどう?( ̄ー+ ̄)キラーン

おはようございます

どうしたの?
一気にムシネタ爆発ですね。(笑)

もんな順調じゃないですか?
春に向けて、アゲアゲですね。

kemeさんの記事考える前に、自分に次回の記事考えて下さい。(爆)
でもこの文章使えそうなので、コピーしていつか使わせてもらおうかな?(笑)

sorapaさん、ばわ~^^

ネタ爆発?
んな事ないですよぉ><
もう無いんですから・・・┐(´ー`)┌

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


