カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



負の連鎖…

災難迷路から脱出できないなぁ(T_T)
カメラの再起不能に続いて、今度はPCまで…。
今の所セーフモードが動くのでデータは移動出来そう。
あぁ、新しいの買わないといかんわ(>_<)
携帯からの更新なんで素っ気ない(/_;)/~~


しかし、おっさん頑張るねぇ♪またPC何とか動き出した><
※朝から必死ですわ_| ̄|○

さぁ、こんな状況の中でも虫~♪

GACYAPINさんより頂いた、ミタシタシロカブト♪(*´д`*)ハァハァ
蛹化してたのは、なんと♂でした∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!
♀はまだニョロってたので、再度埋め戻し(*´艸`)ムププ

ミヤシタ♂蛹



それにしても、世の中悪い事ばかりじゃないねぇ^^;
この調子で、♀も追いかけてきてね~^^

<< 困ったもんだ>< | ホーム | キタ━━━━ ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!! >>


コメント

ういっす^^

いすけの父さん、まいどん^^

カメラ&PCヤバイっすか~
PCはムフフの見すぎだなv-403
でも、近頃の電化製品は持ちが悪い・・・
修理するより買い替えもの時代だね~

ミヤシタ、蛹化ですな~
休眠長いのなら、ズレもさほど気に成らないけど、どうなのかな?

白三さん、ばわ~^^

やはりあのムフフが原因なのか???(*´艸`)ムププ

グラボが死んだようです・・・_| ̄|○
買い換えたいけど、優しい奥さんが何と言うやら┐(´ー`)┌

ミヤシタどうなんでしょうね?暫くはニョロしてそうな体型でしたが・・・^^;

いすけの父さん ばんわ^^

最悪ですね^^;
カメラの次はPCですか。。。

もう!虫に走るしかないね!^^;
うちのミヤシタ先輩も♂が先に羽化してきましたよ。

まんじ先輩、おはっす^^

虫に・・・(*´艸`)ムププ
そうかもねぇ┐(´ー`)┌

カメラは落とした自分が悪いだけに誰も責めれない><
PCはエロいの見すぎの自分が悪いだけに誰も責めれない><

∑( ̄□ ̄;)ナント!! 両方あっしが悪いんだ!_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


