カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


いすけ5歳♪(〃 ̄ー ̄〃)

本日、アホ息子の『いすけ』が無事に5回目の誕生日を迎えました( ´,_ゝ`)プッ
誕生日のお祝いはBMXの16incを買ったのですが、そこはこの息子の父親・・・。

入荷間に合わなかったよ┐(´ー`)┌ミンナニオコラレチマッタ♪

本当はKUWAHARAってとこのBMXが欲しかったんですが、09モデル待ちで5月になると言われ・・・_| ̄|○
おこちゃまBMXなのにVブレーキ仕様で良かったのになぁ(〃 ̄ー ̄〃)

とりあえずGTってとこのBMXにしときました・・・。

ブーイングの中、黙々とケーキ食ってやりましたよ(*´艸`)ムププ


そんな親父の虫話・・・

パラワンヒラタ【RE】 (ブルックスポイント産:CBF1) ※まんじ先輩とこから(*´ェ`*)ポッ
待望の1号♀が羽化してきました。
REパラワン♀1号

目の色?よく見えないが、あっしには当然赤いようにしか見えない!( ̄‥ ̄)=3 フン

相変わらずその他のネタに困っています・・・。
彼等も余りに暇で、薔薇族化してます・・・(*´ェ`*)ポッ
パプキン薔薇族

<< 更新欲・・・ | ホーム | 無事到着(*´д`*)ハァハァ >>


コメント

サトシさん、ばわ~^^

電マは自前で用意しないといけないのかな?
何処メーカーがお勧め?

いすけの父さん ばんわ^^

何に応えてるんですか!(笑
電マ。。。。家のもっていきます!

いすけくん!お誕生日おめでとう♪
父!!!。。。。ドンマイ^^v
散々みんなに怒られたでしょうから(笑
σ^^は「ドンマイ」と言います^^

REはどうでしょうね?
他ではグレーやホワイトや透明^^;で羽化してきているみたいです。
もちろん赤もいます^^
さぁ!どっちだ!

まんじ先輩、ばわ~^^

まんじ先輩の電マはチューニング済なのかな?(*´艸`)ムププ
がははは、こってり絞られましたわ_| ̄|○
∑( ̄□ ̄;)ナント!!赤限定って訳じゃないんですな???
ホワイトや透明・・・透明?脳味噌まで見えるのかな?
あっしのは・・・金目希望(*´ェ`*)ポッ

オマイらはこちらにも・・

□ギャハハハ、こんばんは□

いすけ父さん、
こちらでもやってますね~
これ、オモロイ、盛大に笑!

おーい、さとし~~
ピューピュー、
ってオマイはいったいナニを出したんだ~
あぁ?なにが出てくるんだぁ~??
イトミミズかぁ~ 細胞液かぁ~ シッコかい??

電マのおすすめMakerは
やっぱ、宇宙企画です。

クワクワさん、おは~^^

あっしは来る者拒まず♪なんで(〃 ̄ー ̄〃)

宇宙企画・・・美少女路線の会社ですな?
星野ひかるとかだったっけかな?(*´艸`)ムププ

こんにちは

いすけくん、お誕生日おめでとうございます。

まあ、プレゼントの件はご愛敬ということで・・・。(笑)
到着を待つのもまた楽しいでしょうからね。

このニジイロはやらせじゃないですよね?
以前国産カブトが重なり合って、交尾器出していたのを目撃しちゃいました。(哀れな・・・)

sorapaさん、ばわ~^^

がはははは、まぁ来ても少し大きめなんで上手く乗れないかもです(*´艸`)ムププ

これパプです(〃 ̄ー ̄〃)
本当に乗っかってるんすよ・・・。
蓋開けたら暫く離れてたので、根気よく乗っかるの待ってました♪
下のネコ役は、交尾器で突かれてました(*´д`*)ハァハァ

いすけの父さん、まいどん^^

いすけ君、おめでとーうv-314

BMXって、オークションの?
それなら、オイラも下の子のチャリに狙ってますv-363

パプ、さすが、いすけの父さん印。。。
凄い事やりますの~(爆)

白三さん、ばわ~^^

オークじゃないですよ。
このご時勢だし、ご近所の自転車屋で買います♪
地域にお金落とさないと・・・ね(*´ェ`*)ポッ

・・・オークの方が安いんだけど・・・_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


