カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



無事到着(*´д`*)ハァハァ

ここ数日は嘔吐下痢症っぽい症状に襲われ、1ヶ月近くのトイレ訪問数を1日でクリアしてしまう状態でした>┼○ バタッ
副業の石屋の方は春になるまで休業か?ってな状態の中、麻生さんからの贈り物を心待ちにしている毎日です・・・(〃 ̄ー ̄〃)

虫の話は・・・
先日ビッダでポチッと押した物が届きました。

ジョンストンメンガタクワガタ(コンゴ産:WF1)
メンデルでWD購入分からの累代個体だそうです。

まだ完全に起きてないでしょうが、ゼリー置いちゃってるし(*´艸`)ムププ
ジョンストンペア 2


ジョンストンである証の、類似種グラディアトールとの相違点でもある腹部写真・・・
ジョンストンペア 1
真っ黒です・・・(*´ェ`*)ポッ

さて、♀を探しつつ難しいと言われてる同腹セットも試したいと思います。

ヒラタクワガタ(大阪府豊中市服部緑地:WF1)
♀が2匹羽化してきました。
♂は3匹蛹化中。
残り1ニョロ・・・♀希望♪

<< いすけ5歳♪(〃 ̄ー ̄〃) | ホーム | 無駄遣いかなぁ・・・_| ̄|○ >>


コメント

これキレイ

□いすけ父さん、おはよ□

先日は掲示板にオモロイお話ありがと。
もうね、盛大にワロタ♪
いすけ父さん、昔悪いことばっかしてたでしょー。
クワクワも同じなんだけど。
ビーバップとか憶えてる??
ひろしー、とおるーー!!

さ、一緒にアソちゃんに叫びましょう!
給付金、はやくくれ~~~~~~~~

ジョンストンってきれいだなぁ。
いいなぁ、
クワクワのペイジの写真館に載せる
雌雄のジョンストンの写真ほしいなぁ。
クワクワは写真を集めてるの。
だからね、まだ載せてない種の写真ほしいの。

いすけの父さん こんちゃ^^

給付金!!くれぇぇぇぇえ!!
心の叫び^^;

ジョンストン上からも見たかった。。。(笑


ばんわー

給付金、はよーちょ~だーい!!
嫁の叫び

ジョンストン横からもみたかった。。。(笑

まんじくん、ゴメーン

クワクワさん、ばわ~^^

はい♪なめ猫世代です(*´艸`)ムププ
ジョンストンの写真ですね?
了解しました。後日お送りしますね^^

まんじ先輩、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工
このネタであと3ヶ月持たせるつもりなので、そんなに早く上から見せれない・・・。

皐月さん、ばわ~^^

∑( ̄□ ̄;)ナント!!
横からのカットは3ヵ月後くらいのUPでOK?

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


