カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


寒いですねぇ><

こちら大阪も寒いです・・・><

1月はこれと言った仕事も無く、のんびり月なので財布の中まで寒くてたまりません。
世間の小金持ちの方々は定額給付金なんざ、他で役立つようにしなされ!とか言われている様ですが、あっしは声を大にして言います・・・。

早くくれ!!!

お国の景気禍福の為に使います!けっして貯蓄などと言うセコイ真似はしません!
約束します!給付金に自腹で1円でも加えて買い物しますので早く下さい・・・。

何買っちゃおうかなぁ?(*´д`*)ハァハァ


虫の話は・・・
見当たりません・・・
今回も強いていうなれば・・・先程ビッダで『ジョンストン3ニョロ』落としました。
3令が3ニョロ(グローバルさんにて購入)
初二令が5ニョロ(WF1♂×CBF1♀ ビッダ落札)
さぁ、今回のでかなり充実してきました。
今年はこの軍団で大いに遊べる事でしょう(*´ェ`*)ポッ 無事に羽化したらね・・・

sorapaさんから昨年リッキーニョロ頂いてたのですが、1ニョロ蛹になりました。♀です(〃 ̄ー ̄〃)
残り2ニョロ居るので小さくても♂が居れば良いのですがね♪

さて、明日は(もう今日ね)いすけの幼稚園の持ちつき大会です。
暇でしょうから行くとしますかな?(*´艸`)ムププ

<< さて、どうしたもんかいのぉ? | ホーム | ネタは無いんです・・・。 >>


コメント

こんばんわ~

いやぁ~ほんまに寒いっすねー

『ジョンストン』に影響され、
ビッダで『グラディアトール3ニョロ』落札しちゃいましたよ。

そーいやウチにもsorapa印のリッキーニョロおったなぁ~
温室下段に放置っす(汗
今度みてみよーっと

こんばんは

大阪も寒いんですか?
といっても比べものにならないでしょうが・・・。(笑)

ジョンストンそれだけいれば羽化ズレも心配ないですね。

リッキー?
そういえばそんなこともありましたね。(笑)
私の代わりに永遠に累代して下さい。(嘘爆)

皐月さん、おは~^^

おぉ、あっしもグラディア覗いてました(*´艸`)ムププ

ジョンストンの比較用に欲しかったのですがね^^

そちらにもリッキーが?(*´艸`)ムププ

早いとこ蛹化するなりして欲しいっすよ><

sorapaさん、おはは^^

羽化ずれ・・・どうなんでしょう^^;
まだ最初の3令の為に別血統用意しないといけない><

巷の噂で『同腹は孵化しない』らしく、同じ様な時期の別腹探すのが忙しそうです(*´艸`)ムププ

リッキー・・・残りの2ニョロ掘ってみました♪
♀らしきのが前蛹でバケラッタに移動。
♂らしきニョロも居たので、無事に行ってくれれば良いのですが・・・。

いすけの父さん ばんわ^^

σ^^も!! 『早くくれ!!!』 (笑

お餅たくさん喰って胸焼けしていませんかぁ?^^

まんじ先輩、おはは~^^

でしょでしょ?(*´艸`)ムププ
欲を言えば、10倍位配らないと景気回復の為の購入欲促進なんて無理だと思う。
しかし、2兆円でも良いので配って・・・(*´ェ`*)ポッ
餅は、こちら11日が鏡開きでぜんざいにして食いまくって・・・また成長しました(〃 ̄ー ̄〃)

いすけの父さん、まいどん^^

見てたよ~♪見てたよ~♪
ジョンストン3頭。。。
3つぐらい出てたやつでしょうv-236
落とすんじゃないかな~と思ってたら。。。やっぱ^^

頑張ってね~v-91

白三さん、おは~^^

(*´艸`)ムププ
ビッダ見られてましたか・・・^^;
性分なのか早目に用意したいので、暫くはジョンストン観察隊と化してます・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


