カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ネタは無いんです・・・。

でも更新しとこうという、意欲を買ってやって下さい♪

今日から「えべっさん」ですね・・・さて今年の西宮戎のトップランナーは誰になるのかなぁ?

毎年、来年は走ってみようかぁ?とか思うが1月中にはそんな野望もとっくに忘れてますな(*´艸`)ムププ

虫の話は・・・

タイトル通り、何も無い・・・

強いて言えば、ムシモンオオクワガタの菌糸交換しました。
交換したら絶食してしまう奴がいると、聞いたことがあるのですが、プリカもほぼ食われてたし、

そんなの関係ねぇ!

と、替えちゃいました(*´艸`)ムププ

しかもブロックのまま6匹投入!!!

                              まさにやる気なし・・・・_| ̄|○

<< 寒いですねぇ>< | ホーム | とっくに明けてます、おめでとうございます。 >>


コメント

こんばんわ!

徳島でも「えべっさん」今日からっす。
規模は小さいっすけどね。

義妹の住まいは、阪急三国駅の近くっすよ!

皐月さん、ばわ~^^

おぉ、三国ですかぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
うちは曽根なんで3駅先ですよ(*´艸`)ムププ
しかもあっしの実家は三国の隣の庄内と言う、豊中市のスラム街的な場所です( ^∀^)ゲラッゲラ

本当に近いので遊びに来たら是非教えてください♪
鳴門のワカメや阿波尾鶏、それにスダチが美味しい店を紹介しますよ(*´艸`)ムププ

こんばんは

意欲買いました。(笑)
ムシモンって、交換するとダメなの?
そういえばマット交換した何頭かが★になったのはそのせいだったのかな?
菌糸にしておけばよかったかも。
しかしブロックに直接投入とは大胆ですな。
ブロック半分でも良かったかもよ。(笑)

sorapaさん、ちわ~^^

ムシモン・・・今までは430プリカにマットで放置だったのですが、今回は200菌糸プリカに入れちゃって・・・^^;
以前どっかで拒食になりやすいって聞いて・・・。
ブロック半分でも良いと思うでしょ?
しかし残りに使えそうな奴もいないので(*´艸`)ムププ

いすけの父さん ばんわ^^

RE3♀でしたか^^;
うちはダメダメです^^;
♂も何頭かいますが めっさ!小さい^^;
というか育っていましぇん(泣
♀は問題なく羽化まで行くと思いますが
♂は厳しいなぁ~^^;

なんとか無事羽化させ累代しなきゃですね^^

まんじ先輩、ばわ~^^

やはり異端児ってのはそういう物なんですかねぇ・・・。
本当に羽化ってくれれば良しとします(*´艸`)ムププ

クモは可愛いですよ(〃 ̄ー ̄〃)

いすけの父さん、まいどん^^

あけおめ~ことよろ~v-398

あれまっv-364
ブロック管理ですな~
オイラも詰めなきゃと思いつつ・・・

白三さん、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ 最近テンション上がらなくて・・・。

もう少し暖かくなってから頑張ります♪(ほんとか?)

どうもありがとう!

□いすけ父さん、こんばんは□

先ほどは貴重なお話を
阪神大震災掲示板に書き込みいただきましてありがとう。
文章を見せていただきましたけど
恥じでも何でもないし。
失礼ですけどとってもいいお話だと思ったです。
何だか木曜日に日記にあげるお話と
とても似通ってるかもしれない。
震災で失うものって目に見えるものだけじゃないですよね。

いすけ父さん、今回はどうもありがとう。
何だか感動しちゃったよ。

クワクワさん、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 
照れるじゃないっすか(*´ェ`*)ポッ

でも、不思議なんすがあの掲示板にはたっぷり書きたくなりますよ♪

自分のブログ記事の方が短いしね・・・(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


