カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



とっくに明けてます、おめでとうございます。

今年も残すところ360日を切りました。
なんとか無事に年を越せるように、日々精進してまいります(〃 ̄ー ̄〃)

初詣は、近くの服部天満宮に行って厄年(大厄)ゆえ、おみくじなんぞは引きもせず(何処かのチャレンジャー先輩は引いてたようですな・・・)お参りだけしてきました♪

年明けから本日まで基本的に朝起きてから酒に始まり、寝るまでダラダラ飲みまくってました(*´д`*)ハァハァ

さて、今日から仕事しようにも挨拶回り位でやる事も無いし┐(´ー`)┌

で、虫触ろうにもそんなのも見当たらない・・・。

まんじ先輩からsspレポをしろ!との事ですが、食痕も見えずビクビクしながら毎日を過ごしております・・・。(万全を期して、ある程度の大きさまで菌糸投入しなかったので★っては居ないのでしょうが、見えないと不安ですよねぇ><)

ジョンストン君は追加6ニョロのうち1ニョロのプリカ(カワラ)がカビゲルゲで緑色の容器に変身∑( ̄□ ̄;)ナント!!
慌てて中身を確認したら・・・消えてたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
そこで残りのカップも確認したら・・・5ニョロは凄く小さいながら生きてました(〃 ̄ー ̄〃)
グローバルのニョロはカワラじゃないのですが、どっちが良いのかのぉ???

まぁ暫くは様子見しながら頑張ります・・・。

あっ、先輩のREパラワン・・・3ニョロ共に♀と同定! 羽化後にこっそりお話させてね・・・。

さて、今から残りの焼酎飲んでこなければ・・・(*´艸`)ムププ

             今年もよろしくお願いします♪

<< ネタは無いんです・・・。 | ホーム | 来年もよろしくお願いします・・・。 >>


コメント

こんばんわ

そーっすね。もう360日を切ったんですよね。
早いなぁ~月日の経つのは…(爆

今年は一緒に呑もーねー
いすけの父さんの近くに?義妹がいますんで。
ほんまに行くかも?

皐月さん、ばわ~^^

おぉ、こちらの近く???なのですね(〃 ̄ー ̄〃)
って、ここは豊中市と呼ばれるのんびりした町です♪
ほんとにお待ちしておりますよ(*´艸`)ムププ

おめでと!

□いすけ父さん、こんば!□

ちょっと遅くなったけど
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくです。

いすけ父さんって毎日すげお酒飲んでなーい?
大丈夫なのかな・・・

いすけ父さんは豊中市にいるんだ。
今まで知らなかったよ。

クワクワさん、ども~^^

こちらこそ、おめでとうございます^^

ですねぇ・・・昔は外に飲みに行ってたのでv-61使いましたが、いまじゃ殆ど家で飲むので安上がりです(〃 ̄ー ̄〃)
外で飲む時は昼は2杯位までしか飲みません。(*´艸`)ムププ

そです。豊中市ってとこに住んでます。この町にゃ服部緑地と言う大きな緑地公園があって、子供達と遊ぶのには丁度良い場所です(*´ェ`*)ポッ
その横に服部霊園という大阪市の方の霊園があるのでこの辺には石屋さんが多いです(〃 ̄ー ̄〃)ノ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


