カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


来年もよろしくお願いします・・・。

こんな更新ペースでよろしくだぁ?


なんて声も聞こえてきそうなのですが、本当にネタが無いんですよ┐(´ー`)┌

クリスマスは小僧共にサンタさんから・・・と6個ずつプレゼントをくれてやったのですが・・・、

桂菜(けいな:怪獣1号) 『今年は1個少ない・・・』

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 数えてるんかい???

中身はローラーブレードや腕時計や絵本や小物など、秋頃からリサーチしてたのに( ̄‥ ̄)=3 フン

依亮(いすけ:怪獣2号) 『鉄砲入ってないわぁ・・・』

アホか?そんな武器送るサンタがおるか!!!!

まぁ何のかんの良いながら、喜んでいただいたので良かったです♪

尚、イブは奥様の誕生日でもあるのですが電動自転車を買ったので辞退されて助かりました(〃 ̄ー ̄〃)

一応、怪獣共と一緒に花を買ってあげました♪
少し大きいの買おうと思ったら、怪獣共が「虫買ったからお金ないし¥1000ーにしよう♪」とナイス提案を出してくれ、依亮¥100ー、桂菜¥200-、あっし¥700-で近所の花屋へ♪

そこは仕事柄お付き合いのある花屋さんで、うちのココアも可愛がってもらってて(*´ェ`*)ポッ、おばちゃんに誕生日の花って告げると・・・
ピンクのバラ2本と青いバラ1本を加えた小さな花束を作ってくれました♪

青いバラ、綺麗でした(*´д`*)ハァハァ  外国から送られてくるそうです♪∑( ̄□ ̄;)ナント!!

さて虫の話を期待されているでしょうが・・・、(ん?無いんだろって?)



はい、ありません(*´艸`)ムププ

強いて書くなれば、先日グローバルから購入したジョンストン3ニョロに加えて、ビッダにて別血統になるであろう6ニョロを落としまして只今飼育中・・・。
こちらは初二令なんで上手く合うかは疑問ですが、頑張ろうと思います。

来年は、本厄に突入するので大人しく暴れて行きたいと思います( ´,_ゝ`)プッ

では、皆様も良いお年をお迎え下さい(*´ェ`*)ポッ

<< とっくに明けてます、おめでとうございます。 | ホーム | 更新します・・・ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

残すところ!あと1日ですね^^
来年も宜しくお願い致します!

奥様 お花♪嬉しかったと思いますよ^^v

では!よいお年を~^^v

本厄ですか・・・

□いすけ父さん、はろー□

この前はヨッパのところ
ゲリプレに参加してくれてありがとう~
残り物って言われたときは「えええええ??」になったです。
今年は本厄ですか、何事も起こりませんように~
そして、いすけ父さんにとってもご家族の方々にとっても
来年がよい年になりますように~~

じゃね、いすけ父さん、
新年は10日くらいにお邪魔いたします~

まんじ先輩、ちゃ~^^

花ねぇ♪付き合ってからも結婚してからも花なんて買った事無かったっす(*´艸`)ムププ
娘の提案なんでシブシブ買いましたが、墓の花以外で花なんて買うとは・・・( ´,_ゝ`)プッ
来年もよろしくお願いします。

クワクワさん、ちわ~^^

生徒さんたちの為に、荒行に出られるのですね?
さすがは熱血先生だ(*´ェ`*)ポッ
まさか帰省や旅行や寝正月じゃないもんね(*´艸`)ムププ
来年もよろしくお願いします♪

こんちはー

いすけの父さん、ちはっす。
ほんの1ヶ月でしたが、プ~なお付き合いありがとうごじゃりました。
来年はもっと臭い仲で、お願いしま~す。
大阪、近いんでね。
襲撃にも行けるし、楽しくなりそーっす。
んじゃ!良いお年を!来年もよろしくっす。

いすけの父さん こんにちは♪

いすけの父さん、こんにちは!久しぶりです!

はやいとこもう今年も終わりですね!
長かったような短かったようなΣ(´д`;*)
そんなこんなでティティも、もらっちゃったりして・・・
ホントに有り難うございました!

ティティは相変わらず元気で楽しく飼育させていただいておりますヽ(´ー`)ノ
ブリードも考えております。

来年も宜しくお願いします。
じゃあ、いすけの父さんよいお年を♪

皐月さん、どもども~^^

今年は暮れに大変結構なガス発生装置を送って頂き、快調な腸運動が続いております(*´ェ`*)ポッ
来年は是非遊びに来て下さい。
一緒にクワ店巡礼に参りましょう(〃 ̄ー ̄〃)
来年もよろしくお願いします^^

つるちゃんさん、ばわ~♪

あっしは厄年中なんで早い一年を熱望しております(後2年分は・・・)(*´艸`)ムププ
ティティ頑張ってるんすかぁ♪良かったです(〃 ̄ー ̄〃)
上手くブリして、サクッと親越えしたって下さい(*´艸`)ムププ
来年もよろしくお願いします^^

いすけの父さん、まいどん^^

今年も大変お世話になりました。。。
来年と言わず、これからもよろしくお願い致します。
体調管理はしっかりと良いお年を~

白三さん、ばわ~^^

本当にお世話になりました^^
・・・って、おっさんの年賀状みたいな展開じゃな♪

(*´艸`)ムププ でも、これからも宜しくです~^^

ばんわ~

クリスマスネタですか~受けました(^^;)
ジョンストンは更に追加したのですね。上手く行くように祈っていますね。

今年は本当にお世話になりました。
来年もイベント、ショップ、採集といろいろよろしくお願いしますm(_ _)m

源八さん、ばわ~^^

今年は色々ありがとうございました♪
来年もイベント等誘ってくださいね(*´д`*)ハァハァ
虫捕りポイント、また冬の間に探しておきます(〃 ̄ー ̄〃)

いすけの父さん こんばんは^^

今年は本当にお世話になりました
いただいたモリアオに癒しをいただきました
今度はクワ交流したいですね
来年も今年以上のお付き合い
よろしくお願いします

ぜんさん、ばわ~^^

そういえば、カエル交流だけでしたね(*´艸`)ムププ
であ、来年はシュレーゲルアオガエル辺り送りましょうか?(*´艸`)ムププ
こちらこそ、来年もよろしくお願いします♪

新年!明けましておめでとうございます^^v
昨年中は大変お世話になりました^^
本年もよろしくお願い致します!

二日酔いで気持ち悪ぃ~^^;
でも雑煮は食べたぃ~(笑

謹賀新年

いすけの父さん、明けましておめでとうございます。

知らない間にジョンストン増やしちゃっていますね。
ぜひぜひ累代成功させて下さいね。

正月からヨッパかとは思いますが、飲み過ぎ注意ですよ。(笑)

今年もよろしくお願いします。

まんじ先輩、あけおめ・・・(おそっ)

あっしも飲み呆けてます・・・(*´艸`)ムププ
さて、いつから仕事モードに入ろうかのぉ・・・。

sorapaさん、あけおめ~^^;(ほんまに遅っ)

ジョンストン・・・上手く行けば良いのですがね(*´艸`)ムププ
今年ものんびりお付き合い下さい(〃 ̄ー ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


