カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


師走に向けて・・・

あと4週間となった今年ですが、暇なような忙しいような・・・。
仕事は暇なのに、遊ぶ約束はその少ない仕事の日に重なって遊びにいけない><
今日は、年末に向けて風呂掃除をしました。
カビキラーを浴室で使ってるので、今年流行った自殺行為のような状態にもなり非常に気持ち悪い1日でした_| ̄|○オエー

そんな時には、皐月さんから貰った「鳴門金時」食って体力回復だ!!!
2㌔のはずが、御好意によって3㌔へ増量(*´д`*)ハァハァ
もうね、家族みんなで(*´д`*)ハァハァ言いながら食べて、明日辺りには屁こき一家になっているでしょう(*´艸`)ムププ
因みにココア(トイプー♀)も芋大好きなのよねぇ(〃 ̄ー ̄〃) 犬も屁するのかな?

おっ、今日のMSNに物欲指数を急激にあげる一品が載ってました。
ベビーコブラ!
ベビーコブラ
ベースはSUZUKIのカプチーノ♪
以前、マッドハウスと言う軽チューン屋さんがカプチーノを使ってオースチンヒーレースプライトMk1を模した「カニチーノ」っての出してましたが、今回のも本当に出来が良い!
年末ジャンボ当たれば買いたいです(*´д`*)ハァハァ
シェルビーコブラ427SCの本物を買えないおっさんとしては、これは本当に欲しい><
しかし軽とは言え400万近くなるだろうし、ジョンストンメンガタも買ってくれない奥さんに頼めそうも無い┐(´ー`)┌
神様、一度で良いので3億・・・いや1億で良いので当ててやってください!!!
あっしは散財して日本経済に役立てます!本当です(〃 ̄ー ̄〃)人 オネガイシマス。

さて、虫の話はと言うと・・・
GACYAPINさんより頂いてたミヤシタシロカブト♀がやっと羽化しました(*´д`*)ハァハァ
こそっとGACYAPINさんとこ覗いてるのですが、あちらも余品なんてなさそうなんでボチボチビッダでも覗き始めねば(*´艸`)ムププ

んで、書いていいのかご本人様に許可とって無いので軽くだけ・・・
ジョンストンメンガタが♂の逝去に伴い、未亡虫となった♀の事でジョンストンを手に入れたときに色々とサイトを覗かせて頂いた中で、けっこう近所の方がジョンストンを飼っておられたので明日お願いしてお会いさせていただく事になりました(*´ェ`*)ポッ
先方さんも♂を探されてたのですが、♂見つかったがらしく我が家の未亡虫も養女として送り出します。
可愛がってもらって立派に仕事して来るんだぞ!(*;д;)ノ~~さよぉなりぃ~
ブログ見てると∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!と言う方なので、非常に楽しみです(*´ェ`*)ポッ

<< 更新します・・・ | ホーム | 変更・・・ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

ん!「カプチ~ノ」 「エスプレッソ」ですか?

かっくいいですねェ~^^
そんな車のオーナーになってみたいです!
ツーシターじゃうちの家族全員乗れないなぁ~(笑

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!と言う方のご紹介♪お願いします^^

まんじ先輩、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ うちも2シーターだし家族乗れないので買いたくても・・・モゴモゴモゴ・・・です。

(〃 ̄ー ̄〃) 突然「♂の余品ありませんか?」攻撃にも丁寧に応対して頂いた優しい方です(*´д`*)ハァハァ
丁度昨夜位から♀もゼリー舐め始めたので、頑張ってくれると良いのですが^^;

プ~

プープー出ましたか?
ココアちゃんも好きでしたか?ならもっと増量したらヨカッタ

ベビーコブラ!こんなんあるんすか!
かっちょイイっすねぇ~
買えねーすけど…

皐月さん、ばわ~^^

いやぁ、毎日毎日食っても結構多いのねぇ(*´ェ`*)ポッ
屁はねぇ、車の中で一人でやったら恐ろしい臭いに襲われました(^∀^)ゲラッゲラ
ココアも食ってるのだが、犬も屁をするのかなぁ?

おお、そのベビーコブラかっこいいですね~♪
それ買って今度採集に行きましょう!勿論助手席は僕ですv-10

グローバルのセール始まりますね。ちと覗きにいく予定です♪

源八さん、ばわ~^^

採集にもってこいでしょ?♪
凄い一杯、蚊にもかまれるでしょうし_| ̄|○
グローバルのセール・・・行きたいが夜まで残ってるかなぁ???

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


