カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


変更・・・

先日こっそりビッタで買ったジョンストンメンガタクワガタが、

★りました。Σ(゜ロ゜ノ)ノ ヒィィィィ!

もうね、虫だから死ぬのは仕方ない。はい、其れは承知しております・・・。

しかし、ペアで買ったのにブリもしないうちに逝っちゃうなよぉヽ(TдT)ノアーウ…


しかし、そこはあっしも男だ!すぐに次の手を打たねば!!!

と、奥さんに相談・・・。(>人<*)ォ願ぃ…!!!

却下!!!(*'へ'*)ぷんぷん

仕方ないのでこっそり買おうか悩んでます・・・。

んで、昨日は念願のTVを買いにヨドバシカメラに行きました(*´д`*)ハァハァ
これでやっと「行く年来る年」見れるじょ(〃 ̄ー ̄〃) コウハクモネ♪

で、売り場に向かう前に色々話してたら、奥さんはまた今度電動自転車買ってね♪と・・・。

なぬ?電動自転車???あんなの欲しいの????
そういや自転車毎日乗ってはるなぁ・・・?

ふむ・・・・


液晶TVが、電動自転車に変身♪

電動自転車って高いのね>< 諭吉があっという間に9枚も飛んでったよ_| ̄|○

はぁ、TVはまた今度にすっかな・・・┐(´ー`)┌

丁度、いすけが乗りたいってんで2tで買い物来てるし、持ち帰れるわ♪

んで、今日金曜日は(UPする頃は昨日になるな♪)朝から雨で自転車のシェイクダウンは土曜日にお預け♪

そんでもって本日(もう昨日だってぇの!)は、神戸のルミナリエに行って来ました。
ルミナリエ1
ルミナリエ2


今年も綺麗でした(*´ェ`*)ポッ

さて、この寒空の下にsorapaさんのプレでご応募頂いた「つるちゃん」さんにティティを発送しましたが、大丈夫だろうか???(-∧-;) ナムナム

最後に・・・奥さんの自転車買った分のポイントを利用してカメラのレンズ買っちゃったのでTVは本格的に遠のきました(*´艸`)ムププ
慣れたから良いんだけどね( ´,_ゝ`)プッ

まんじ先輩よりクリスマスプレゼントが届きました。
ジョンストンの凹みを癒してくれそうな感も有り、非常に嬉しいです♪

ジョンストンお返ししたかったのに・・・いつかするので待っててね(*´ェ`*)ポッ

<< 師走に向けて・・・ | ホーム | 今年もあと1ヶ月かぁ・・・ >>


コメント

ちは!

ちはっ!いすけの父さん、初のコメっす。
ルミナリエ綺麗っすよね~マダイッタコトナイケド…

鳴門金時、もうちょっと待ってねぇ~
こっそりニョロ同梱包しちゃおーかな?

皐月さん、ばわ~^^

お馬さんが言う事聞いてくれてないのですか?(*´艸`)ムププ

ルミナリエ綺麗ですよぉ(*´д`*)ハァハァ
若いお姉ちゃんが一杯集まるイベントは、ええ匂いがするので最高です。


こんばんわ~

先日はお見舞いコメント本当にありがとうございます。
現在の症状は・・・PCを見ていると左目がやたら重度の眼精疲労になるので、長時間PCの前に座れません(;´Д`A ```
そして耳鳴りの症状や首がスムーズに動かせなかったりします(^^;)
ジョンストンをついにGETしたのですね!って思ったら逝っちゃてましたか・・・残念ですね(>_<")

ルミナリエ、もう何年も行ってませんね。
ここ最近は協賛も減り、赤字らしいですね。募金箱も登場したりしているそうですね。復興の光なのでずーっと続けられるように頑張って欲しいものです。



源八さん、ちわ~^^

うひょ~><結構重症ですやん!
しかし、JCダートの予想といい、脳は大丈夫みたいね^^
ルミナリエ続けてほしいですねぇ・・・。
橋下さんの御堂筋構想も何気に期待しています(〃 ̄ー ̄〃)
ジョンストンはまた縁があれば飼えるでしょう♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


