カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今年もあと1ヶ月かぁ・・・

今日も仕事で山に行ってたんですが、紅葉狩りの方々で大渋滞><
しかし山の紅葉も今週が見納め位で、段々と冬になっていくのでしょうなぁ・・・。

sorapaさんのプレ企画で、あっしのティティウスに応募がありました(*´д`*)ハァハァ

何処の何方か今の所存じませんが、本当にありがとうございます。

あっしのヘボヘボ飼育個体なので、親越えはいとも簡単にクリアするでしょう(*´艸`)ムププ

さて、私信・・・

まゆっちさん、インスラはどないなってますでしょうか?

こちらでは、2匹目の♂が羽化しました。

今度の♂はインスラリスっぽく、綺麗なグリーンです。※前回のは少し赤みがかってます。

まだ♂が蛹化も羽化もしてないようなら、直ぐにでも飛ばしますよ。

遠慮なくお申し付け下さい。


そろそろ小僧共の為に、サンタクロースとしての物を収集せねばならんなぁ><

今年は何にすっかな???

<< 変更・・・ | ホーム | 増種? >>


コメント

こんばんは。

いすけの父さん。御無沙汰です。
インスラリス2頭まだ幼虫やってます。蛹化の気配ありません。早く♂みたいのですが!!

御願いがあり私信します。

まゆっちさん、ばわ~^^

うちも残りのニョロが蛹化の気配が無いので><
本当に遠慮なく申し付けくださいね^^ノ

はろー♪

□いすけ父さん、はろー□

今日はね、お仕事が一段落して
こうして夜中に遊んでるの。
協賛品に応募があってよかったよね~
応募がないとどうしようかと思うときあるね。

さぁ、けいなちゃんといすけくんにも
サンタプレだよね。
子供は楽しみにしてるんでしょうねぇ。
ナニあげるんだろ??
テレビほしいって子供から母に懇願してもらえば
いすけ父さんとこも地デジ対応になるかもしんないよ。

クワクワさん、ばわ~^^

いやぁ、ほんとどうなるか心配でしたわ(*´艸`)ムププ
サンタさん迷いますよ><
多分今年はトミーがだしてる『コロット』でも贈ろうかと・・・。
冬休みだし、工作がてらいいかもと・・・(〃 ̄ー ̄〃)
TVねぇ・・・紅白みたいしね~^^;
ぽ~にょぽ~にょぽにょ・・・みたいっす(〃 ̄ー ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


