カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



増種?

本日は、奥さんと小僧共がお友達に誘われて青少年野外活動センターってとこにお泊りに行かれました。ヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!
家で一人でのんびり過ごせ・・・、まだ1匹ココア様が居た_| ̄|○ コイツガイチバンウルサイ・・・。
さて、飲みに行こうかとも考えたが先日遣い過ぎた>┼○ バタッ
んで、一人で家に居るのだが・・・そうだ!この家TV無いんだった・・・。゚(゚´Д`゚)゚。
風呂も入ったし、酒も入ってるのでもう車で出かけれない><
仕方ないので、UPして寝ます・・・。

虫話・・・
タイトルの通り、先日より増種してます♪

アリジゴク(ウスバカゲロウの幼虫)
能勢産
アリジゴク
とりあえず2匹程、コバシャミニで飼ってます♪
何気に餌に困ります(*´艸`)ムププ

ニジイロ♀が羽化中・・・。
そういやコイツどっかのプレ企画の協賛個体で、無投票人気薄個体だっけ・・・。
よく頑張ったなぁ(*´σー`)エヘヘ
只今協賛品のティティウスも人気無さそうだし、仲間増えるかもよ?(*´艸`)ムププ

おぉ、今見たらティティウス応募あるわ(*´ェ`*)ポッ
どちら様か存じませんが、
     ありがとうございます(〃 ̄ー ̄〃)

<< 今年もあと1ヶ月かぁ・・・ | ホーム | ご褒美♪? >>


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


