カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ネタ無いので、協賛品紹介♪

ふぅ、協賛しといてよかったじぇ(〃 ̄ー ̄〃)
ネタが無くても更新出来るし・・・(*´艸`)ムププ

sorapaさん、(バナーではB.J.先生の画像になってるが、あっしの中では『どっきりドクター』)のなんちゃってプチプレに以下の虫を協賛しております(*´д`*)ハァハァ

ティティウスシロカブト【Dynastes tityus】
ノースカロライナ産:CBF1

1号♂42mm 08年10月下旬羽化
ティティウス♂1号出品紹介

1号♀37mm 08年10月下旬羽化
ティティウス♀1号出品紹介

2号♂48mm※B品 08年11月上旬羽化
ティティウス♂2号出品紹介
ティティウス♂2号出品出品紹介その2

ってな具合の協賛品です。

条件としてはあまりに厳しい条件を出した為に、sorapaさんに却下されてしまい・・・

誰でも WELCOME 商品となりました(*´д`*)ハァハァ

sorapaさん、却下等という嘘言ってごめんなさい・・・。(*´艸`)ムププ

<< ご褒美♪? | ホーム | 男と男の約束? >>


コメント

こんばんは

かっこいいじゃないですか。
協賛しちゃったけど、ホントにいいの?(笑)

条件ですけど、復活させてもいいよ。(笑)

プレが全て終わったら公表してやる~。(爆)

sorapaさん、ばわ~^^

11時にこんばんは・・・って、夜勤明けっすか?(*´艸`)ムププ
協賛大いに結構です♪
特産品での参加も考えたのですが、やはり虫の方が良いし・・・。
で、ニョロ関係がやはり多いので成虫探したらこれしか居なかったしね(〃 ̄ー ̄〃)
まぁ、盛り上がれば良いって事で♪
最後まで頑張って下さいね~^^ノ ムリセズニ・・・ネ♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


