カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


男の約束・・・凸(´口`メ) ウラァ~

昨日のブログに書いたおもちゃなんすが、奥さん居ない隙にこそっと写真撮りました(*´д`*)ハァハァ

MEU.jpg
ガスガンです♪
東京マルイが出している、MEUピストルって米海兵隊仕様のハンドガンです。
この手のおもちゃが大好きなあっしなのですが、なんせ父親しているので奥様が許してくれない。
でも、かっちゃったのよねぇ(*´艸`)ムププ

これで来年からはスズメバチも恐くない(〃 ̄ー ̄〃)・・・はず?

しかしこういうのは一丁買うと歯止めが効かない性質なのよねぇ・・・。
次回は電動サブマシンガンでも買おう♪うん、そうしよう♪

パソコンが夏から不調でシューティングゲーム(FPS)が出来なくなってから、こっそり狙ってました。

いつかはばれる事でしょう・・・。来るべき日に備えて、少しずつ布石を打っておきます・・・。
少しずつBB弾を家にばら撒いておくかな? Ψ(`▽´)Ψケケケケケッ

さて、虫話・・・
まずは、まんじ先輩!すみません・・・。
タイトルの内容なんですが・・・、いすけが本日幼稚園でお友達の「しょう君」に、
「友達やからヘラクレスあげるわ!」と勝手に約束してきちゃいました!Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
アホか!ノ`Д´)ノ 彡┻━┻ゴラァァァ 無理って言って来い!!!と言ったのですが、
男と男の約束やからあげる!と言う事聞かないもので・・・_| ̄|○

んで、まんじさんから頂いたヘラヘラ♂が里子に出る事になりました><スミマセン

リッキーを出そうかとも考えたのですが、ヘラヘラは少ないながらもニョロが採れてます。
リッキーは国際結婚が良くないのか、未だ卵すら採れてません><
そしてエクアドルの嫁さんの1匹は★にもなり、後が無い状態なのでお許し下さい><

インスラリスキンイロクワガタ
ロードハウ島:CBF2
遂に♂が羽化してきました。
インスラ CBF2♂羽化
何時見てもビューチホーです(*´ェ`*)ポッ
まゆっちさん、偏ってないですかね?
うちは羽化及び蛹化分で♂2♀4(何処が♀少ないんだ?)です。
まだニョロも居ますので、何時でもお声掛けてください。♂飛ばします♪


<< 男と男の約束? | ホーム | 暇で困ったわい・・・ >>


コメント

こんばんは。

いすけの父さん。こんばんは。

家の方2♀羽化残り2幼虫です。

早く♂みたいな!!

いすけの父さん おっは^^

ココアを1回は狙ったでしょ?いや!撃ったでしょ!v-26
虐待ですよ!やめてくださいね(笑

あぁ全然OKですよ^^
カブクワ予備軍育成にはσ^^も力を入れています(笑
何より!いすけ君の男同士の約束を破らせるわけにはいきませんよ!^^

ところで。。。。σ^^;ヘラヘラなんて飛ばしましたっけ?(核爆^^;
ごめんなさい^^;あまりにもいろいろありまして^^;
記憶が飛んでます。。。休養が必要かも?(笑

こんにちは

おもちゃと思ったら、危ないおもちゃじゃないですか?
ギャングにでもなるつもりですか?
うちの息子も電動式のピストル持っていますよ。
でも15歳以上と書いているので、使わせていません。(笑)

いすけくんの男の約束、いいんじゃない。
褒めてあげて下さい。

まゆっちさん、ばわ~^^

まだニョロですか・・・。
うちもあと8ニョロ位残ってます><
♂に関しては、遠慮無く「クレクレ君」して下さい。
喜んで飛ばしますので(〃 ̄ー ̄〃)

まんじ先輩、ばわ~^^

ココアは・・・撃ってませんよ!ヾ(;´▽`A``アセアセ
銃口は向けましたが・・・(*´艸`)ムププ

ヘラヘラ来てましたよ♪あっ!皆さんが誤解したらいけないので付け加えておくと・・・
真の卍血統(角曲がり)じゃなかったですが・・・♪

大変喜ばれて、ビール貰いました(*´д`*)ハァハァ


sorapaさん、ばわ~^^

電動ガンですかぁ(〃 ̄ー ̄〃)
次はサブマシンガンでも買っちゃおうかと・・・。

まずはこの銃で子供を人質に、小遣いUPを要求するつもりですΨ(`▽´)Ψケケケケケッ

トランクに忍ばせていたブツですね。
検問とかに遭遇しなくて良かったですね(笑)

来年の採集はそれでスズメバチを打ち落とすところ見せてくださいね~♪

源八さん、ばわ~^^

スズメバチ・・・任せてください(〃 ̄ー ̄〃)
でも、外れたらDASH宜しくです(*´艸`)ムププ

今週の勝ち分で源八さんも買って、一緒にスズメバチ駆除に行きましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

お初です(>.<)y-~

はじめまして、ぽりくろといいます(^^ゞ

トイガン好きです。もちろん虫も。両方やってる方ってあんまいませんよね。
ってことで思わずコメントです(笑)
嫁の理解が得難い趣味ですよね。苦労がつきません。


でわ、失礼しました~(>.<)y-~

ぽりくろさん、はじめまして(*´ェ`*)ポッ

おぉぉぉぉ、同志発見![壁]スッ≡( ̄ー『+』ゝ発見!!
本当に理解されない趣味ですよねぇ>< タブン、リョウホウ・・・
サバゲーにまで発展するかはまだまだ判りませんが、コツコツ銃も弄って行きたいですね(*´д`*)ハァハァ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


