カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


暇で困ったわい・・・

仕事が落ち着きすぎて、暇になってしまった_| ̄|○
んで、先日奥様に内緒で新たなおもちゃを購入♪
写真撮って載せたいのですが、見つかったら本当にやばいので・・・。
今は車のトランクにこっそり潜ませてます。

あ、あっしの車は今話題のホンダのオデッセイに間違われやすいトヨタの「イプサム」です。
一応、現行型で青緑みたいな色なので話題の最先端には行ってませんが・・・。

しかし、飲酒運転って無くなりませんよね・・・ヽ(TдT)ノアーウ…
これからの時期、何かとお酒が入りやすいですが、

「飲むなら乗るな!乗るなら飲むな!」で飲んで無くても安全運転で宜しくです。

では、虫の話・・・

ニジイロクワガタ 
クイーンズランド産:F5
♂♀共に蛹化しました。
2ニョロしか残ってなくて、分かれてくれるとは・・・(*´ェ`*)ポッ
ニジイロ F5♂蛹化
ニジイロ F5♀蛹化

インスラリスも羽化しだしましたが、これまで書くとまた更新途絶えるので次回に・・・♪

そんな事よりも、おもちゃ奥さんに見つかりませんように・・・(-∧-;) ナムナム

<< 男の約束・・・凸(´口`メ) ウラァ~ | ホーム | キレ易い現代人・・・ >>


コメント

こんばんは

おもちゃ気になるなー。
いずれは公開してくれるんでしょうね。

2ニョロでしっかりペアにするとは、なかなかのものですね。(笑)
でもこれでブリード安泰、よかった、よかった。

飲酒運転は悪ですよね。
私は仕事柄、交通事故で悲惨な目に遭っている人を沢山見ているのですが、大きな事故に限って飲酒運転が関係しているように思います。

飲酒運転を根絶したいですね。

sorapaさん、ばわ~^^

最近あっしらの周りの石屋軍団で流行ってるんです(*´д`*)ハァハァ
性格的にまずいとは思ったのですが、参戦しました。
ニジは助かりました(〃 ̄ー ̄〃) 
F3種親から始まったニジ飼育ですが、F4もオカマ角だったので初めてクリッと巻いた角に感動してます(*´艸`)ムププ
飲酒は本当に困ったものです。sorapaさん、早めに売っておいて良かったですね。これから査定が多分低いですよ><

おもちゃ・・・

□いすけ父さん、こんばんは□

うわ!
大人のおもちゃなんかトランクに入れてたら
検問にひっかかりますよ、気をつけて!はぃ~?

飲酒運転・・・
いすけ父さんのとこで3km引きずり殺人事件発生しましたよね~
お酒飲んで運転して、事故を起こして
コワクナッタから逃げました、って・・・
こんなの人間じゃないですよね。
切腹させてやればいいのに。
消えてなくなればいいのに、って思います。
アイツは許せんぜよ。

クワクワもそうだけど、いすけ父さんも自営だし
金融ショックのあおりはコワイですよねぇ。
同じ思いです、来年あたりがコワイよね。。

クワクワさん、ばわ~^^

日頃から行いが悪いと、事件の際はボロクソに言われますなぁ><
しかし、被害者もあそこは渡ったらいかんよ・・・。
あの交差点は6つ程の道が集中する交差点だし、歩行者が渡れる場所じゃない・・・。
でも、逃げちゃいいかんよ!あのまま直ぐ止まれば死ぬ事も無いだろうし、飲酒&無免許は免れなくても事故は過失相殺出来たかもしれない・・・。
まぁ、これだけの事をしたわけだし如何なる結果になろうが罪を償って下さい。

自営恐いねぇ((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル
しかし、あっしんとこは従業員抱えてないので自分とこが我慢すればなんとかやっていけます><
家族4人で6万円?麻生さん、あっしにこっそり手渡しでお願いします・・・。

いすけの父さん、まいどん^^

大人のおもちゃだなv-354(笑)


白三さん、ばわ~^^

股間の銃じゃなくて、おもちゃの銃♪(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


