カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


キレ易い現代人・・・

今日は(3連休全部仕事だし、今日も・・・だな)仕事で、珍しくスーツなんぞ着て大阪の南端地域まで行ってました・・・。
夕方前に仕事を終えて、南海電車にて萬田銀次郎が居るであろうミナミの難波駅へと向かいました。
電車に乗り込むと空席が幾つか有り、そこはおっさん、若い女の子の隣に座りました。(*´д`*)ハァハァ
顔は中々可愛く、ドアから隣に座りつくまでに舐める様な視線を浴びせてやりました♪
で、隣に座って間も無く異変に気づきました・・・。

タッ、タッ、タッ、タタタタタタタッ、シュシュシュシュ、タタタタタッ・・・・・

ん?何じゃこの音は??????

横の若い娘は、黒いNINTENDO DS LIGHTの画面に、これまた黒い棒を突いたり擦りつけたりしてるではないですか?( ̄□ ̄;)ナント!!

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 電車の中でするか?????

この後、40分ばかし乗ってる間ずっとこの音が聞こえてくる・・・_| ̄|○

正直15分位した時に取り上げたろうかとも思ったが、後から乗った弱みもあるし我慢した><

席を替われば良いじゃないか?とも思うだろうが、メタボは一度掴んだ席をみすみす他人に譲れる訳も無くずっとイライラしながら乗ってました(-゛-メ) ヒクヒク

難波駅に着くほんの一寸前に、その娘はDSを鞄に仕舞い・・・

隣の彼氏らしき男を話し始めた・・・・

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 彼氏40分もゲームされてたの?????

あっしなら40分話まくるけどなぁ・・・(〃 ̄ー ̄〃) サイキンノワカイヤツトキタラ・・・

さて、与太話はこの辺で・・・

虫話♪
レギウスの♂蛹化
レギウス蛹♂
これは涙で♪さんから頂いた、
まんじくんSS血統×ぴょんさん血統のCBF2です。
兄弟は80UPでてるようですので期待できますよ♪
等という、耳を塞ぎたくなるような事も書かれてました・・・。

まぁ、飼育はマイペースということで・・・(*´艸`)ムププ

<< 暇で困ったわい・・・ | ホーム | 無事到着(*´д`*)ハァハァ >>


コメント

こんばんは

電車の中でもゲームねー。
でも確かにやっている人は多いでしょうね。
通勤時間に、歩きながら、そして自転車に乗りながら携帯メールをしている人も気になりますね。
まあ、わたしもおやじですから(笑)

レギ蛹化おめでとう。
サイズは聞かないことにしましょう。(笑)

ピコピコ・・・

□こんばんは□

^^正直15分位した時に取り上げたろうかとも思ったが、
^^後から乗った弱みもあるし我慢した><

これ、オモロイ♪
ぶんなぐっちゃえ←冗談ね。

^^席を替われば良いじゃないか?とも思うだろうが、
^^メタボは一度掴んだ席をみすみす他人に譲れる訳も無く
^^ずっとイライラしながら乗ってました

ぎゃははははは!Good!

いすけ父さん、
両性具有のこと、書き込みありがとうね。

sorapaさん、おは~^^

最近は電車でゲームをする若者が多いのですか?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
それにしてもゲームに負ける男とは・・・_| ̄|○
あっ!レギの事だけど普通もっと大きさ聞くでしょ?

で、あっしが「だいたい○○cm・・・」って言ったら、
「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それ凄いですやん!!!」となって、
「そんな事ないっすよぉ(〃 ̄ー ̄〃)」となるのが話のごく自然な流れかと・・・。

でも聞かないでくれて正解かも・・・(*´艸`)ムププ

クワクワさん、おは~っす^^

でしょ?メタボってこうだよね?(*´艸`)ムププ
両性具有のエロ漫画は大人になってから読んだのだったかな?知り合いの漫画オタクの家で、エロオタクのあっしが見せてもらった同人誌ですた・・・(*´ェ`*)ポッ
そういや、キメラとか書いてましたわ♪
※と、キメラをウィキペディアで調べる・・・。
ほぉ・・・また一つ賢くなった(*´ェ`*)ポッ ドウデモイイコトダケド♪

いすけの父さん ばんわ^^

いすけの父さん 意外と我慢強いのですね!
σ^^なら5分で。。。。言えないなぁ^^;やっぱり(笑

レギ!ぴょんさん血統ですか!
それとσ^^;血統。。。。つり合いが^^;

まんじ先輩、ばわ~^^

中々言えないっすよねぇ^^;
も少し白髪交じりの爺さんになれば・・・あっ、あっしの場合は抜け落ちる方だった・・・>┼○ バタッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


