カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



今日は写真付き・・・(*´ェ`*)ポッ

ここんとこ大阪は雨で、仕事が出来ない状態です┐(´ー`)┌
しかし、ちと風邪気味ってのもあって丁度よかった♪

最近カメラ持つ機会が無かったので、ちょこっと散歩に持ち歩こうかと・・・。


いすけとココア
近くの服部緑地公園にて・・・(毎日の散歩コース♪)

花とハエ
近くのおっさんが撮ってたので見よう見真似で・・・(*´艸`)ムププ 
マクロレンズじゃないんだ^^; 50mmの短焦点だし・・・_| ̄|○

ココア
既に5キロになった巨大なトイ・プードル・・・>┼○ バタッ

ところで、虫はというと・・・

ほんと、ネタが無いんですよねぇ^^;

そんな中で
白三さんより頂戴した赤レギが羽化しちゃいました(*´д`*)ハァハァ
メソトプスなのに、羽化出来るなんて・・・?( ̄□ ̄;)ナント!!
赤レギ♀羽化
赤いです!
胸の辺り・・・一応羽化して1週間位経ってます。
もう1匹は蛹でそろそろ羽化でしょう・・・また♀っぽいがね(*´艸`)ムププ

そんときゃ、広島まで牡蠣食いに行くついでにペアリングしてもらおうかな? ヒッチハイクで行くか・・・

GACYAPINさんから頂戴したミヤシタシロカブトが蛹化してます。
もう少し固まってから写真でも撮ってみます♪
なんとか羽化させねば・・・

インスラリス・・・いい加減な童貞、同定野朗ぶりを発揮中!
只今♂1、♀3の蛹が・・・Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

何が少ない♀だ・・・だ  ┐(´ー`)┌ マァ、コンナモンサ・・・

パプキンを産卵セット組んでみました。
今回は砂埋めレイシを使ってみます♪ 初めて使うので緊張しました。
産んでくれればいいのになぁ(〃 ̄ー ̄〃)
んで、これまた♀だと思ってたパプニョロが先程角を伸ばしながら蛹化してました_| ̄|○

まぁ、もう1ニョロあるさ♪ というか1セット組んでるので関係無いや(*´艸`)ムププ

<< やっちまった…。 | ホーム | 今日は機嫌良いじょ♪ >>


コメント

はは 童貞同定ミスは誰にでもあります。ちゃめしことです(笑)
インスラは困ったら行ってくださいね。
兄弟飛ばしますよ~ってどこかのSHOPで手渡しします(^^;)

わぁ!

□いすけ父さん、はろー□

わ!いすけくんのお写真なんだけど
これも以前のけいなちゃんのに負けないくらい
キレイに撮れてますね~

犬もメターボになっちゃったですか、あははは~
誰に似たんだろ。

ちゃめしごと・・・でしょ?でしょ♪(*´艸`)ムププ
インスラはまだ行けそうなので大丈夫かも?(〃 ̄ー ̄〃)
しかし、その時は・・・あの辺りの店で・・・(*´ェ`*)ポッ

クワクワさん、おはようです~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 ?
この写真、後から見たらMFに切り替わってて、焦点距離が∞だったんで完全なMISS写真っす(*´艸`)ムププ
それを褒めていただけるなんて・・・(*´д`*)ハァハァ アリガトデス (*´ェ`*)ポッ
犬は・・・飼い主同様好き嫌いが無いようで、驚異の成長力です・・・_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


