カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


今日は機嫌良いじょ♪

昨日は、副業の石屋の集まりで近江の国の野洲という町で(高校サッカーで有名ね)いい年こいたおっさん達が『ドッジボール』大会で集まって遊んでました(〃 ̄ー ̄〃)

結果云々より本日は異常に色んな筋肉が痛い・・・_| ̄|○

しかし、筋肉痛が翌日に来るって事は・・・まだまだ若いやん♪(*´ェ`*)ポッ

んで、今日は先程まで幼稚園のバザーでの出し物会議に出席してました。
今年は(も・・・なんだが)『ザンギ』っす。

もうね、仁井山君の歌が頭の中で駆け巡ってました(〃 ̄ー ̄〃)

たそがれのザンギ♪

ニコニコ動画なんすが、上手く貼れてるのだろうか?
著作権大丈夫か?だって???知らないっすよ、そんな難しい話┐(´ー`)┌
もし怒られたら・・・すみませんって謝ります(〃 ̄ー ̄〃)

だから・・・あと2曲・・・。

ジンギスカン

それと・・・このジンギスカンも最高(*´艸`)ムププ

こっちはYouTube

こっちは外国の方なのに恐ろしいほどの日本語の使い手ですなぁ(*´ェ`*)ポッ


あ、そんな事より虫の話・・・

インスラリス F2:ロードハウ島
来ちゃいました(*´д`*)ハァハァ ♀の蛹化確認♪
累代の期待が一気に来ちゃいました!!!

私信・・・まゆっちさん、見てくれてたら良いのですが・・・
うちの♀はとりあえず確保できました。
なんとなくメスの期待をしているのがもう1ニョロいます。
※同定無理なんで、小さいという理由から・・・
また♀が出てきたらブログに書くので、まゆっちさんに送ってる個体に偏りがあったら遠慮なく言ってくださいね^^
と、ここまで書いてて本当に♀じゃ無かったら・・・(*´艸`)ムププ

白三さんとこからの赤レギが羽化しました。
♀っぽいです。外から見る限るは大丈夫そうな感じです。
近日公開予定。

涙で♪さんからのレギが蛹化しました。
♂っぽいです。メソトプスの♂は・・・大丈夫かなぁ^^;
頑張って羽化させれる様にします><ノ

涙で♪さん、最近更新無いですがお元気ですかな?
紅葉シーズンだし、お仕事忙しいのかな?
がんばって下さいね~^^

<< 今日は写真付き・・・(*´ェ`*)ポッ | ホーム | プレ企画の応募商品、迷ってます>< >>


コメント

こんばんは。

いすけの父さん。御無沙汰です。

HP毎日覗いていますよ!!

家の方も2♀蛹化しています。(もうそろそろ羽化か
な)

残り2頭はまだ幼虫しています。♂だといいですがネ!!

又、蛹化~羽化したら連絡します。

まゆっちさん、おはです~^^

おぉ、2♀確保出来ましたかぁ(〃 ̄ー ̄〃)ヨカッタ
毎日覗いてるのですか?
そりゃいかん!こんな更新危ういとこはたまに・・・でOKです(*´艸`)ムププ
♂は多分出てくるので、居なかったら遠慮なく言ってください。関門海峡渡らせますよ♪
あっ、チビタラのプレ企画にも良い個体多いので是非ご参加くださいね^^

おはようございます

筋肉痛って、翌々日に来るもんじゃないの?
sorapaです。(笑)
まだまだお若いですなー。
って、これじゃあ、じいさんの会話ですね(笑)

インスラも、レギも楽しみですね。
ネタ不足もこれで解消できそうですね。

動画ちゃんとリンクされていますよ。

sorapaさん、ばわ~^^

翌々日の方が酷かったところを見ると、あっちの世界に移行中なのかも?((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

インスラ楽しみです(*´ェ`*)ポッ
レギ(涙で♪さんの♂)は少々びびってます><

動画に頼る日記は避けようと思ってるのですが、なんせネタが無い(*´艸`)ムププ

インスラは、うちにそこそこ居るので兄弟飛ばせますよ~

インスラのおちんちんの記事を覚えてくれていて光栄です(笑)

YouTubeは競馬系を良く見ます。
勿論ピンク系も見ます





(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

源八さん、ばわ~^^

インスラは♀2確認できたので、もう心配無いでしょう♪
それより・・・秋華賞は1着は本命だったのですが、2着・3着は分らなかったですわ;;

いいんです、あっしは300円を6億円にしたい男なんで(〃 ̄ー ̄〃)

ピンク系ですかぁ、(*´д`*)ハァハァ 勿論徘徊ルートに入ってます♪

いすけの父さん ばんわ^^

ジンギスカン!いすけの父さんらしいですね(笑

赤レギは固まっても赤いのでしょうか?
気になります^^;
色付きが好きなので(笑

まんじ先輩、ばわ~^^

赤レギはどうなんだろう?
日に日に黒っぽくなってるような・・・(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


