カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


プレ企画の応募商品、迷ってます><

最近副業の石屋が忙しかったのですが、また過疎期に入りました。

無事に年が越せるだろうか・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

さて、あっしのうちにはTVが未だに無いわけですが、TVっ子として育ったあっしにとっては何とも苦痛な状態が続いております_| ̄|○
で、仕方ないのでユーチューブやニコニコ動画で気分を紛らわしてる毎日なんです(〃 ̄ー ̄〃)

娘(桂菜)の運動会のダンスで、Berryz工房の「ジンギスカン」が使われるとの事で9月は毎日ユーチューブで見せろ!と言われて流してました。
そんな中で見つけたあっしの最近のお気に入り・・・(*´д`*)ハァハァ

仁井山征弘

この方の曲最高じゃわ(*´ェ`*)ポッ

CD注文したくなったが車でかけさせて貰え無さそうだし、購入は暫し見送りですが><
あぁ、北海道の方が羨ましい(〃 ̄ー ̄〃)

因みに我が家の唐揚げは、ザンギに非常に近いと思われます。
ニンニク醤油に漬け込みます。
最近はモモ肉よりも、セセリとナンコツがお気に入りかな♪
買い物は普段はしないんすが、鶏肉とチャンジャだけは自分で買ってたりします(〃 ̄ー ̄〃)

それにしても、ジンギスカン食いたいなぁ(*´д`*)ハァハァ


さて、虫はと言うと・・・相変わらずのネタ無し
パプアキンイロクワガタ ワメナ産:F2
♂が羽化して来たんですが・・・・

パプ♂羽パカ

このクラスで羽パカ出すスキルしか無いのかと、反省中・・・>┼○ バタッ

(プチ報告)
GACYAPINさんから以前頂いてたミヤシタシロカブト♀が前蛹にやっとなってくれました。
※♂は羽化不全で頑張ってたのですが夏を越せませんでした><

涙で♪さんのタラ♀は未だに産んでくれないので、そろそろ♂探して追い掛けしようかと・・・。

白三さんとこより来た赤レギは怖くて掘れない状態ですが、チビが蛹化中。

まんじ先輩から来た赤目パラワンは、マットで全然伸びないので菌糸に掘り込みましたが、その際に1ニョロがマットと同化した模様><スマセン 

先にも触れたように、パプキンも羽パカにするスキルです・・・。
ご容赦下さいませ・・・_| ̄|○

<< 今日は機嫌良いじょ♪ | ホーム | |壁|_‐)))コソコソ >>


コメント

唐揚、いいね。

□いすけ父さん、はろー□

クワクワは唐揚はモモの方がいいな。
ジンギスカンも好き!
しかしね、こんなのバッカ食べてるし
お互いメタボ地獄から逃れられないんでしょうね。

パプはけっこう羽割れしますよ~
微妙な割れなんだけど。
だから恥ずかしくないってさ。
治すのは非常に簡単です。
この割れならB品くらいまでなら簡単に治せたのに~><

クワクワさん、おはよ~^^

ジンギスカン旨いっすよねぇ(*´ェ`*)ポッ
あっしはチャンチャン焼きも好きなんで、本当に北海道に行って食いたいっすよぉ♪
メタボ?もうね痩せたらまた服買い直さないといけないので、勿体無いからもう暫くこの体で・・・( ´,_ゝ`)プッ
パプは治せるんですかぁ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
でもね、以前羽化したてのパプをいすけに持たせたら・・・落っことしやがって胸部強打で凹んじゃってから少しちっこい奴は軟い時に触るの怖いっす。
まぁ、ブリには関係ないと思うのでこのまま頑張って貰うつもりです♪
残り2ニョロで♀が居ればね・・・(*´艸`)ムププ

いすけの父さん
ジンギスカンは・・・喰いてぇ~
出身が道産子なんで。。。
ザンギも・・・
急に腹へってきた(笑
おいらも秋ブリは駄目です。。。(泣
どれもこれも失敗ばかり^^;

こんにちは

パプってたしかに羽割れしやすいですね。
私も沢山出しましたよ。
でもブリードは全然OK。

北海道のジンギスカンってやっぱりおいしいよね。
うちの職場の方がよくお土産で持ってきてくれるのですが、家族で大好評です。
あー、俺も腹減ってきた~。

itarumeguさん、ばわ~^^

おぉ、道産子ですかぁ♪
なんとも羨ましい(〃 ̄ー ̄〃)
あっしも羊の肉ってのが大好きで(*´д`*)ハァハァ
北海道には何度か行った事あるのですが、観光地のジンギスカンしか食った事無いので次回は街中で食ってみたいです♪勿論ザンギも(*´艸`)ムププ

sorapaさん、ばわ~^^

パプってそうなんだ・・・^^;
ジンギスカン良いですよねぇ♪ネットで探して買ってみようかなぁ(〃 ̄ー ̄〃)

いすけの父さん こんちゃ^^

仁井山征弘さんですか?
聞いたことないアーティストさんですね。。
いすけの父さんの心を動かすほどですから
E~歌 歌っているのでしょうね^^

REは残念ですね。
でもREは確かに成長が悪い^^;
うちの♂も3令初期の大きさから大きくなってません^^;
マットでも菌糸でもダメです^^;
どうしたもんか悩んでますよ^^;


まんじ先輩、ばわ~^^

一度聞いてみるとよかですよ♪
耳の残るナイスな歌です(*´艸`)ムププ

REねぇ・・・一向に大きくならないので菌糸に掘り込んだが大丈夫なんじゃろか?
表に出てこないので少し不安ですがもう少し放置・・・。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


