カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


|壁|_‐)))コソコソ

いやはや、前回の日記というか報告というかが、桂菜の運動会でした♪

そう♪勘の鋭い貴方、正解です!

本日は依亮の運動会でした♪

生憎、あっしは仕事で殆ど見れなかったのですが・・・徒競走は見ました(〃 ̄ー ̄〃)
3位です(〃 ̄ー ̄〃) 6人中の3位という事で一応上位入賞という事で(強引)・・・(*´ェ`*)ポッ
いすけ運動会
オレンジの帽子のアホそうなのが依亮です・・・( ´,_ゝ`)プッ

さてさて、虫の話はと言うと・・・
インスラリスキンイロクワガタ (ロードハウ:F2)
1ニョロ蛹化しました(*´д`*)ハァハァ
小さいニョロだったので期待してたのですが・・・
尻尾ありました。_| ̄|○ ※1
インスラ蛹♂
画像からは尻尾見えないでしょうが、見事についてました・・・。

※1・・・源八さんのブログ「我的戯言」参照。

続きまして、パプアキンイロクワガタ・・・はっ!これ書いたらネタ無くなる・・・。

なので近日中に・・・(*´ェ`*)ポッ

すみません、正直これだけ書くのも必死な位のネタ不足です(*´艸`)ムププ

<< プレ企画の応募商品、迷ってます>< | ホーム | 連日参上( ̄ー ̄)ニヤリ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

記事急かせちゃったぁ?(笑
すいません^^;
マイペースが1番ですよね^^

それにしても先日の桂菜ちゃんの時もそうでしたが
今回もベストフォトですね!
カメラの腕前!1級品^^v

まんじ先輩、ばわ~^^

(*´艸`)ムププ ほんとにネタ無いんですわ。
まぁ、サボり癖もかなり後押ししてますがね・・・。

いすけには走り方教えてなかったのがまずかったですなぁ・・・。しっかり腕を曲げて振らないと><


元気よさそうだ。

□いすけ父さん、はろー□

おおぅ、今度はいすけくんが走ってますねぇ。
元気よさそうだ。
3位って上出来じゃん。
クワクワはいつもへぼだったから。

子どもって元気なのがいちばんいいですよね。

クワクワさん、ばわ~^^

がはははは。手に負えない怪獣です><

1位になったらポケモンカードが欲しいって言ってたんすが3位なので契約無効・・・。

まぁ、頑張ったんで今度折見て買ってやりますがね♪

いすけの父さん、まいどん^^

いすけくん、3位OKOKv-218
家の子も3位v-218仲間♪仲間♪

インスラ、オイラも同血統?やる事になりました。
共に頑張りまっしょいv-91

白三さん、ばわ~^^

おぉ、色虫好きの白三さんならあっしなんかより上手くブリするじゃろうから困った時に助けてもらわねば(〃 ̄ー ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


