カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


連日参上( ̄ー ̄)ニヤリ

昨日、さも今日もネタが有る様に書いてしまったので仕方なく今日も書きます_| ̄|○

昨日、源八さんのとこにコメ残した際にこんなのが出ました♪

2252.gif

キタ━━━━ ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!! 2222

と、思ったら222でした。>┼○ バタッ

さて、今日は桂菜の運動会と言う事で、朝早くから場所取りに><
絶好のポジションからの観戦でしたが、50m走は案の定5位。
まぁ、べったでも後から数えれば1位だし・・・(*´艸`)ムププ

踊りは本人は自信が有ったようだが、小さいからか一番前列なのに何か1テンポ遅いような・・・。
がははははは、まぁ踊りで飯食える筈も無いのでこれも一興ですわ(〃 ̄ー ̄〃)

やる気満々の踊り前
桂運動会

さて、虫の話は・・・
ティティウスシロカブト ノースキャロライナ:CBF1
ケースから様子が見えなかったので、ちょいとひっくり返したら・・・
蛹化してました。
♂2♀1ニョロ1
ティティ♂1号
ティティ♂2号
ティティ♀1号

前蛹になりかけのニョロを穿ったのは心配じゃが、2蛹のマットゴロリン管理も大丈夫かなぁ?

<< |壁|_‐)))コソコソ | ホーム | いつも訪問すみません>< >>


コメント

かわいいなぁ

□いすけ父さん、やぁ□

クワクワも昨日小学生の運動会に行ってきたよ。
ここ2日は全国的に一番集中して運動会が開催されてるようね。

しかし、けいなちゃんかわいいね。
身長は小さいんだ。

運動会だらけみたいですよね^^;
知り合いのとこは、二人の小学生(上が私立、下は市立)で連チャンだそうですΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
うちは上も下もアホでよかった(〃 ̄ー ̄〃)
しかしアホで足が遅いのは、ちと困ったもんです><

いすけの父さん おっは^^

圭菜ちゃん♪かわいい♪
いすけの父さんに似なくって良かった(*´Д`)=3ホッ (笑

でも もっと気になるのが 後ろに写り込んでいる
綺麗な奥様カワエェ(*´ω`*)ポッ ^^;

ゴロリン管理はまずいと思います。
マット上では羽化不全の確率が大きくなります^^
人口蛹室に移動ですね^^

まんじ先輩、ばわ~^^

あぁ、後のはあっしの妾ですわ(*´艸`)ムププ

ゴロリンまずいのね・・・。
よっしゃ、人口蛹室買ってきとこっと♪

いすけの父さん、まいどん^^

圭菜ちゃん、かわいいっすな~v-398
家の長女もこんな時有ったな~
今では・・・・v-406


白三さん、ばわ~^^

えぇ?、女の子はいくつになっても可愛いでそ?
って思いたいが、今視界に嫁さんが入ってきた_| ̄|○

いすけの父さん ばんわ^^

サボってるなぁ~(笑

まんじ先輩、ばわ~^^

書くものないし_| ̄|○
プレ企画に何に応募したとか書こうかと思ってる位、書くこと無いっすよ(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


