カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



明日は晴れみたい♪

今日は1日鬱陶しい天気のなか山篭りの日でしたが、昼からフジコンにお散歩へ~^^

ヒラタケブロックを3個買って、虫捕り網(なんと2m60も伸びる∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!のを購入

虫屋なのに地域柄かセル瓶や川釣りセットも売ってました♪

セル瓶思わず買いそうになったが、ペットボトルで作れるし辞めときました(〃 ̄ー ̄〃)

んで夕方家に帰る途中に近所のホクセツオオクワに寄って、ビートルマット買おうと思ったら・・・

ティティウスの3令ニョロが売ってたので、2ペア買っちゃいました(*´艸`)ムププ

カブトはコバエ来るので悩んだのですが・・・(実はそんなに悩んでなったかも)

家で、昨年にsorapaさんから頂いたリッキー3ニョロを入れ替えて(58g、47g46g)、Mさんより頂いてたレイディも入れ替えました※コバエと格闘して計るの忘れてた><

家では蛹化した虫ばかりでネタが無い(*´艸`)ムププ

あっそうそう、グラディアトールの再セットに向けて愛の儀式中♪

そして今年の1月下旬に羽化したメリーさんで1ペア分が活動期に入りました。

さぁ、同時期セットでメンガタ祭りと成ればいいのですが(*´ェ`*)ポッ


写真無いじゃないかって?

そうなんです><実は奥さんのNIKONのコンパクトデジカメCOOLPIX S510を貸して貰えず、あっしの一眼レフSONY α100は先日落っことしてしまってメモリーカードを読み取れず、本日SONYの工場に旅立ちました・・・_| ̄|○

修理代安く上がりますように・・・(-∧-;) ナムナム

<< やばいなぁ>< | ホーム | お散歩~♪ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

ティティ購入したのですか?
可愛いカブですから楽しみですねェ~

メンガタもセットですか?
100狙いましょ^^v

いよいよ、騒がしくなってきましたねェ

まんじ先輩、ばわ~♪

ティティ買っちゃいましたわ(^_^;)
コイツなら常温で行けそうな感じだし♪
メンガタは適当に採れれば…(*^_^*)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


