カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


これで良いのだ・・・^^;

今日、9月7日はトイプーのココア(♀)が1歳の誕生日でした(〃 ̄ー ̄〃)

お祝いは昨日に新しい胴輪とリードや服を買ってあげ(安もんね♪)、近所のドッグカフェデビューまでしちゃいました(*´д`*)ハァハァ
そこのドッグカフェは、誕生日1週間前から来店した犬はケーキを無料で振舞ってくれるので前々より狙ってました(*´艸`)ムププ

犬って1歳で人間の17歳に相当するらしいので、あっしとしてはもう少し熟女になって頂かないと・・・。
でも、もうじき2回目の生理が来るはずなのですが、産ますかどうかが悩みどころだ・・・。
プレ企画に出すわけにも行かないだろうし・・・_| ̄|○


さて、虫の話は・・・

先日の黄金鬼鍬太郎さんのプレ企画で、あっしの協賛品に応募いただいた「まゆっち」さんへ本日発送完了しました。
インスラリス4ニョロだけじゃ寂しいので、何か探すと・・・※こんな書き方したら、多数の飼育をしているように誤解されるなぁ♪少ないので探すのに苦労してるだけなんじゃがね♪
8月に羽化したムシモンペアと、
我が家一番の爆産種、メンガタメリーニョロが居ました。
4ニョロ入れて発送しました。

インスラリスが丁度19ニョロ程居たのですが、折角なので全頭確認♪
1ニョロ落ちてました^^;
それよりも・・・
あっしの同定なんぞいい加減なんじゃろうが、♀が3ニョロしかいない∑( ̄□ ̄;)ナント!!
4ニョロ送るのに、3ニョロしかいないと・・・。
♂2♀2(多分)で送っておきました♪
我が家は1ニョロ残して、後は神頼みΨ(`▽´)Ψケケケケケッ
まぁ、現実化したときにはあの人や、あの人に泣き付く事にしよう♪
それでもってメンガタメリー・・・こいつも♀が少ない様に見えるのです。
あぁ、神様こいつらも宜しくです♪

少し長旅になるようですが、無事に届いて欲しいです(〃 ̄ー ̄〃)

<< いつも訪問すみません>< | ホーム | 前略、源八さん・・・あれは今年でしたよね? >>


コメント

おお

インスラ旅立ちましたか~。
我が家でブリした子孫たちがあっちこっちに散らばって嬉しいですね~。

今度この血統をもっている人たちを集めて、北○霊園でオフりましょうか(笑)

おはようございます。

いすけの父さん。ど~もです。

インスラリス少ない♀の中2♀も頂き恐縮です。

本日の到着楽しみにしています。

源八さん、おはです~^^

(*´艸`)ムププ
墓場オフ?インスラ可愛いですもんねぇ♪
パラワンも持っていかなきゃね(*´艸`)ムププ
お、そうだ船場西に新しく虫屋が出来てるみたいね♪
近く偵察に行ってきます(〃 ̄ー ̄〃)

まゆっちさん、おはです~^^

がははは、どうせあっしの同定なんぞいい加減なんで大丈夫です。
問題は・・・送ったのが当たってるのか?です(*´艸`)ムププ
偏ったらお知らせくださいね。なんとか・・・なるかも?です。

ど~もです。

いすけの父さん
初コメ。。。ブルブル震えちゃいます(笑
いろいろとお心つかいありがとうございます。
LINKも既に完了済みで・・・^^
今後ともよろぴくです^^v

itarumeguさん、こばわ~^^

いえいえ、お気になさらず^^;
せっかくのセットが無駄になるのは勿体無いですから♪
今後とも宜しくお願いします^^
って、大した記事書かないですがね(*´艸`)ムププ

いすけの父さん、まいどん^^

発送、お疲れ~^^

偏りは何でも付いて来ますな~
でも、ランプリの判別はむずいから、多分大丈夫よ(笑)
長い事やってても未だに、ランプリはミスります。

白三さん、おは~^^

あっしの見立てなんざ、いい加減だから深くは心配してないっす(〃 ̄ー ̄〃)
一応卵巣見て、頭の大きさ見て、全体大きさ見て勝手に判断。(*´艸`)ムププ
しかし、本当にミスって欲しいわい・・・┐(´ー`)┌

いすけの父さんこんにちは。

ご訪問遅くなりましたがこの度は本当にありがとうございました。^^
ないやらオマケまで付けていただいたようで・・・。^^;
本当にありがとうございました。m(_ _)m
今後も宜しくお願い致します。^^v

黄金鬼鍬太郎さん、ばわ~^^

あみだくじもう一本線引いてくれてれば・・・(〃 ̄ー ̄〃)
がははははは、今後とも宜しくお願いします^^

いすけの父さん おっは^^

おっはって時間でもないか^^;
オマケつけて発送なんて。。。憎いねェ~♪
虫友さんの輪が拡がると楽しいですからねェ
あといろいろ助けたり助けてもらったり♪
この趣味!最高です!(笑

まんじ先輩、ばわ~^^

現場出勤前でしたかな?(*´艸`)ムププ
色んな趣味がありますが、これは結構楽しんでます^^
まんじ先輩にも会ってみたいので、大阪来て下さいよ♪
え?静岡?じゃあ中間の奈良で(〃 ̄ー ̄〃)

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


