カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



ぼちぼち更新だ♪

サボってばかりも居られないので、一先ず更新(*´艸`)ムププ

今日は久々に連絡が取れた知り合いが居て、非常に嬉しい日となりました(*´д`*)ハァハァ
お互い頑張るじょ~(v^ー°) ヤッタネ   って、ここは見てないわな(*´艸`)ムププ

夏休みもとうとう終わりが近づき、ここ数日は30数年前の自分を思い出すかのような娘の宿題攻撃。
おいおい、まだ2年生だぞ?しっかりせんかいな凸(´口`メ) ウラァ~

んで、そんなあっしの虫話・・・

ネタは・・・無い!
しかし、書くので詰まらない記事だと思う・・・。

ハスタートノコ♀(マライタ島:F1)
先日、クワ若葉を覗いてたら・・・ハスタート♀探してます!との記事。
1000円で・・・とあったが、1000円位貰っても遊べないので無料であげるよとメール♪
すると、同じ大阪府民(*´ェ`*)ポッ
ちょいと仕事が忙しくて発送が遅れて、昨日発送して本日無事に到着した模様。
喜んでいただいてよかった(〃 ̄ー ̄〃)

国産カブト(服部緑地:WD達)
産卵させたものの、結構な数が共食いした模様で、30位しか残ってない・・・。
悲しい現実だが、きっと良かったと思えると思う・・・。100もいらね~よΨ(`▽´)Ψケケケケケッ

フローレスギラファ(フローレス島:WF1)
♀さんは★ったので、♂だけになってたが少し前の記事にあった「ドロンパくん」なる秘密兵器のおかげで・・・
ギラファ

無事に羽化しました(*´ェ`*)ポッ
しかし、こいつの兄弟は羽化後10日で★ったんで少し心配。
まぁ、心配してもこいつは一生童貞だ(*´艸`)ムププ

インドアンテ(ラチラ:F4)
GWのイベント内でのくじで当たったニョロが・・・♀を残して★ったΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!
♀は寂しく一生処女でお願いします_| ̄|○

ん?ギラファとアンテがケコーン・・・するわけないや┐(´ー`)┌

あっそうそう、黄金さんのプレ企画のインスラ幼虫飛んでいけるのだろうか?
やはりマニアックな方のプレ企画、緑色は金色に勝てないのでしょう・・・。>┼○ バタッ



ちと彼岸まで忙しいので、困ったもんだ><体もつかなぁ?

<< 前略、源八さん・・・あれは今年でしたよね? | ホーム | はたけ君、確保(*´д`*)ハァハァ >>


コメント

いすけの父さん、まいどん^^

嬉しい相手・・・
さては・・・v-238だな(笑)

ドロンパ無事羽化したようですな~
何度も使えるのでやっぱり便利ですな~v-398

白三さん、ばわ~^^

昔仲良くしていただいてた子です(*´ェ`*)ポッ

ドロンパ・・・何回も使えるらしいが、使う個体が居ないっすΨ(`▽´)Ψケケケケケッ

こんばんは

あらあら、偏ってしまったみたいですね。
かといってお手伝いできそうにないなー。
でもブリードする気があれば、虫友さんに声を掛けまくればきっと見つかると思いますよ。
わたしなんかいつもその口です。(笑)

sorapaさん、ばわ~^^

お気遣いありがとうです(*´ェ`*)ポッ
いえいえ、のんびり飼育なのでそんなに気にしてませんよ(*´艸`)ムププ
江戸で楽しんで来て下さい^^

いすけの父さん ばんわ^^

無償で飛ばすなんて 憎いことしますね♪
その気持ちが好きです♪

金色の虫はやらないの?
モセリのニョロが採れたら飛ばしましょうか?(イヒ

まんじ先輩、ばわ~^^

いやぁ、金色はカワラ族なんでやらないっす。

ってか、本日黄金さんの決勝で見事当選予定です(*´艸`)ムププ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


