カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



レトロ家族・・・

オリンピックを見に、隣の家に行ってきます・・・。

何故か我が家だけ昭和30年代の香りがする・・・>┼○ バタッ


虫はと言うと・・・

夕方、けいなといすけを連れて犬の散歩がてら蜜の出てる木を覗くと・・・

カブ♂1♀4お持ち帰り~_| ̄|○
ここに来る直前にカブト箱ひっくり返したら、10ニョロ13卵あったので通りすがりの小僧にカブトを配りきったばかりなのに・・・。

いすけ飼育ケースとけいな飼育ケースに分けて、ブリセットに突入><

今日はグローバルにてグラディアトールメンガタを買うか散々迷ったが断念・・・。
あぁ、やっぱ買っときゃ良かったヽ(TдT)ノアーウ…

さて、世紀の祭典が無事に始まりますように・・・。
しばらく北京の天気が気になります(*´艸`)ムププ
基本的に晴れても太陽の見えにくい街なんすよねぇΨ(`▽´)Ψケケケケケッ
で、工場の操業停止でどれだけ綺麗になるのかな?
あっ、中国はオリンピック時は工場の操業停止だが、パラリンピック時は?
そりゃ、停止ですよねぇ?・・・・だよね?

さ~って、見に行こうっと♪んでもって、ビールもご馳になろう♪

<< はたけ君、確保(*´д`*)ハァハァ | ホーム | お祭り~♪ >>


コメント

ばんわ~

♀4お持ち帰りですか!
全てセットを組み1頭最低30頭とすれば120頭取れちゃいますね(笑)
配るチビッコを新規開拓して、地元のカブトムシおじさんを目指しちゃいましょう♪

源八さん、ちわ~^^

飼育スペースどうしようか考えちゃいますよ><
大きなストッカーでも買って、外に掘り出そうか思案中(*´艸`)ムププ

いすけの父さん おっは^^

レトロの風が吹いています^^
なんか素敵ですよ♪信念が伺えます^^v

カブクワはドンドン増やしましょう(爆 ^^;

まんじ先輩、ばわ~^^

工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 信念?
んな物無いですよぉヽ(TдT)ノアーウ…

あっしは骨の髄までTVっ子なんだもん_| ̄|○

カブクワねぇ・・・本日恐ろしい事が起こりました><
でもペルセウス座流星群を見に行くのでまた今度書きます。
ついでに虫捕りも行ってこよっと(*´ェ`*)ポッ

いすけの父さん初めまして。

この度は協賛していただきありがとうございます。
おかげさまで素晴らしいプレ企画ができそうです。^^

いすけの父さんもぜひ参加してくださいね。^^v




黄金鬼鍬太郎さん、こんちゃです^^

いえいえ、少しだけですが^^;
頑張ってくださいね~^^

参加させていただきますね~^^

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


