カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お祭り~♪

昨日・一昨日と我が町の最大のイベント「豊中まつり2008」が開催されてました。

少し知ったかしとくと・・・豊中が高校野球発祥の地らしいです(〃 ̄ー ̄〃)
詳しい事は各自で調べて・・・で、間違っててもスルー宜しく(*´艸`)ムププ

けいなといすけを連れて、散々小銭使わされました_| ̄|○サイゴサイフミタラ、ケッコウナクナッテタ・・・

けい
いす

家の中、くじ引きの最下位商品ばかりです・・・_| ̄|○

虫はというと・・・、

源八さんとこから頂いたインスラリスのブリセット開けてみました・・・。
6匹ほど居ればいいかと思ってたら・・・

19ニョロ!!! ∑( ̄□ ̄;)ナント!!

誰かプレ企画しないかなぁ?


<< レトロ家族・・・ | ホーム | ・・・反省、そして打開策! >>


コメント

おお~!インスラ割り出し成功おめです♪19頭芋虫君がいましたか~。スペースも取らないのでいっそのこと全て成虫までもっていってもいいと思いますよ^^
あっ・・そんなに寝なかったでしょ?その系統だけかもしれませんが(笑)

そろそろうちもブリしようかな。

P.Sけいなちゃんといすけ君かわゆいですね(*´ェ`*)ポッ

いすけの父さん ばんわ^^

だはははは!いすけ君可愛すぎます!
父に似てるのかな?(ニヤ

インスラ産んでますね!
次セットいきましょ^^v

か、かわいいですね。

□いすけの父さん、はろー□

ふぅ、、仕事終わった。
わぁ、二人ともカワイイね。
けいなちゃんが特にかわいい。
この写真スーパーショットだな。

かわいいからテレビ買ってあげてください。

源八さん、ばわ~^^

そうしていると、羽化時には6位になってたりして(*´艸`)ムププ

まんじ先輩、ばわ~^^

いすけですか?
多分ね・・・あっしに激似(*´艸`)ムププ
あっしの幼稚園の頃の写真とよく似てます(〃 ̄ー ̄〃)
多分やつも35年後にはメタボンですわΨ(`▽´)Ψケケケケケッ

ん?次のセット?無理っすよ、♀がお★様に・・・>┼○ バタッ

クワクワさん、ばわ~^^

最近の感動話には、レス付け難いですぞ(*´艸`)ムププ
けいなは最初の子なんで我侭なんです^^;
その点いすけは、生意気ですがシバキ倒して調教してます凸(´口`メ) ウラァ~
テレビねぇ・・・五星旗大国のハチャメチャ五輪見たいんですが、小僧等が外で遊ばなくなるので我慢します。

いすけの父さん こんばんは^^

インスラリスのニョロGETおめでとうございます!
我が家の源八さんインスラリスを1週間ペアリング中です^^
でもマットが無いんです(爆)
現在マットが届くのを待ってます^^;

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


