カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


・・・反省、そして打開策!

こう暑いと、仕事しなくてもヘバッてしまいます_| ̄|○

さて、明日・明後日は我が街『豊中』の最大規模のお祭り♪「豊中まつり2008」が開催されます。
姉妹都市でもある沖縄市からもゲストを呼んで、エイサー有りぃの、ワールドマーケットや世界の料理などが屋台で出ます(*´д`*)ハァハァ
ココアも連れて行きたいのですが、犬OKなんかなぁ?

泡盛試飲できるので、このお祭り好きなんすよぉ(*´ェ`*)ポッ

・・・虫はと言うと・・・
本日何時ものごとく落ち込んでたら、奥さんに何気に言われました・・・。

あんたのが変なんちゃう?売ってるねんし、一回買ったら?

今頃気づいたのか?と聞かれれば・・・
『んだ♪』としか、答えられない様な事に気づきました。


    人口蛹室の形状が不味いじゃない?


そうかもしれない・・・。

sorapaさん印のスマトラ君の♂がまたもや羽化不全><スミマセン・・・

近いうちに既製品を買って試してみます・・・_| ̄|○

本当に萎えますわぁ・・・ヽ(TдT)ノアーウ…

<< お祭り~♪ | ホーム | ぷっ♪ >>


コメント

いすけの父さん こんちゃ^^

実はσ^^;も前々から気になっていたんです^^;
すいません。。。
人口蛹室は形がとても大事です。
その蛹に合った大きさ・形状・水分 
結構気を使いますよね。

σ^^;が使っている「パケラッタ○ん」も
100%ではないですけどね^^;

いすけの父さん!気を落とさないで頑張って^^v

ワッショイ♪ワッショイ♪

いすけの父さん、はろー♪

もうお祭りシーズンなんですね。
いいですよね、お祭り・・というか露店。
とうもろこし、たこやき、サイコー♪

人口??ん??  
人工蛹室・・・
ずいぶん苦労されてるようですね。
クワクワは使ったことないです。
♀はマットの上に転がしてるだけ。

いすけさん、
不全体多いなら、暑いんじゃないかな~
27℃越すと不全率が大幅にUPしますよん~

まんじ先輩、ばわ~^^

でそでそ?
近いうちに買ってみます♪
実験台は・・・
ギラファが居た!( ̄ー ̄)ニヤリ
(*´艸`)ムププ って笑い事じゃないわい_| ̄|○

クワクワさん、ばわ~^^

な・なんですとぉ?∑( ̄□ ̄;)ナント!!
あっしはコクワ位までならそれでもいけると思ってましたが、もっと大きなのも行くのですか?
あっ!丁度ギラファが・・・
げっ!!それはさっきコメ返で既製品使うんだった(〃 ̄ー ̄〃)
じゃあ・・・ニジが居るなぁ・・・今一おっきく無いかな?
まぁ、その方法も頭においておきます(*´ェ`*)ポッ
と・・・温度・・・
よくも見破ったな(〃 ̄ー ̄〃)26度設定です。

エアコンって何度にしても、冷やす時の冷気は冷たいでしょ?
だから温度設定自体は26℃でしてるんですが・・・。
これも改善策に入れとこう。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


