カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お散歩~♪

最近、携帯(au:W42CA)のマイクロSDが512MBもあるのに一杯になったので整理しようと画像をPCで確認してると・・・奥さんが、

奥さん「何これ?」
あっし「あぁ、骨♪」
奥さん「げっ!見てもた><」
あっし「工エエェェ(´д`)ェェエエ工工 それが仕事じゃもん♪」

まだまだ理解してもらえそうに無いです┐(´ー`)┌
※写メの9割が墓か骨です(〃 ̄ー ̄〃)


今日は朝まで雨が降ってたんで仕事は休みにして(どういう理由だ?(*´艸`)ムププ)、ドライブがてら山に様子見に行ってきました♪

すると・・・、材割り隊が荒らしてるΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

倒木・朽木の材割りはあっしも否定しないが、一部生きてる木まで・・・_| ̄|○

オオクワってそんなにWDじゃないと駄目なんですか?
そのWDが産卵する場所までぶち壊して、来年は何処を削るのですか?

本日は思いっきり萎えMODEですヽ(TдT)ノアーウ…

で、ちょこちょこ見てると・・・
CA340065.jpg

今年初の獲物です♪
小歯のコクワ(〃 ̄ー ̄〃)

今年はコクワの飼育をちょこっとしようと思ってますが、こ奴は小さいので興味ない♪

夕方、放置してた産卵セットを穿ってみると・・・

パプ・・・0♪ ♀ももうヨレヨレっぽいので、隠居生活へ♪
グラディアトール・・・0♪ Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! 符節まで落ちてるし、こりゃヤバイぞ!!!

はてさて、今後のスケジュール考えねば><

あっそうそう、左にスペシャルフォースってのはあっしが齧ってるFPSゲームなのね♪
せこせこやってて、只今「中佐」でございます(*´艸`)ムププ

<< 明日は晴れみたい♪ | ホーム | 梅雨間近・・・ >>


コメント

いすけの父さん おっは^^

中佐!おはようございます(^0^ゞ
σ^^は、飲み過ぎ中尉です(爆

雨やばいねェ^^;

まんじ先輩、ちわ~^^

飲みすぎ中尉(*´艸`)ムププ

うちも暇なんで飲みたいが・・・嫁の目が・・・((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


