カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


ぷっ♪

毎日猛暑日が続いている大阪ですが、本日は豪雨∑( ̄□ ̄;)ナント!!
雷ビカビカ、処によっては、一寸位の雹まで((((;゚Д゚)))ガクガクガクブルブルブル

危うく雹地獄に遭遇するとこでした・・・。

こんな状況下で今晩2時から海水浴に出発~♪
早過ぎないかって?釣りしたい人が居るしこんな時間になりました(〃 ̄ー ̄〃)

さぁ、虫話ぃ~♪

・・・・無いや┐(´ー`)┌

ぼちぼちリッキーのブリにとりかかろうかと・・・。

ここで発表!
うちのリッキー、コロンビア産♪
まんじ先輩印、エクアドル産♪
むむむ?
。。。ま、いっか♪個人的に管理するんだしね(*´艸`)ムププ

♀は2匹いるので、ビッタでエクアドル♂探してみようかな?
ん?コロンビア♀探さないのかって?

まぁ、いいじゃん♪Ψ(`▽´)Ψケケケケケッ

国際結婚さ♪

※批判コメントは優しくね・・・。おっさん打たれ弱いから(〃 ̄ー ̄〃)

<< ・・・反省、そして打開策! | ホーム | キタ━━━━ ヽ(@∀@-)ノ━━━━!!!! >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

海水浴ですか!?
先日は京都で楽しんできて!遊び過ぎですよ!(笑

そうか!産地が違いましたか。。。
なにも考えていなかったな^^;

でも結構多いと思いますよ^^
産地に拘らなければリッキーはリッキーですから!^^v

まんじ先輩、ばわ~^^

石屋は暇で困ってます。
ペンキの修行に行こうかな?

(*´艸`)ムププ せっかくの♀なのでブリ楽しみます^^

いすけの父さん こんばんは^^

モリアオ次々とカエルになってますよ
ってカエルのエサってどうすんの?
自然に帰す?Ψ(`▽´)Ψケケケケケッ

ぜんさん、おは~^^

おぉ、そですかそですか(*´ェ`*)ポッ
うちのはカエルになったので、全部元居た場所に戻しました。
ぜんさんとこは近所でモリアオが生きていけそうな場所があれば施設の小さなお子さん達と一緒に逃がしてあげれば、運が良ければ来年卵塊見れるかもです(〃 ̄ー ̄〃)
あっ、また逃がすの推奨しちゃったわ(*´艸`)ムププ
でも、子供達が覚えてくれてたら・・・夢のある行為にゃあっしは何時でも賛成です(〃 ̄ー ̄〃)

もしくは・・・ま○じさんと言う方のようにビッタでイエコを落としまくるか・・・金続くかな?Ψ(`▽´)Ψケケケケケッ

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


