カウンター

今日の日付入りカレンダー


07 ≪ 2017/08 ≫ 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード



お祭り♪

今日は夏休み1日目♪
近所の皿池公園にて夏祭りでした。
9時のは子供のお菓子を貰えると思い、早くから待機(*´д`*)ハァハァ

しかし、お菓子は明日の21時のみだとさ・・・┐(´ー`)┌

明日は源八さんとこと虫捕りに行きます(〃 ̄ー ̄〃)タノシミダナァ

って、今年はあっしの何時も行ってる場所はあんまり蜜が出てない_| ̄|○

子供も来るので何とかお土産取らなくちゃ!


今日も夏日の中、外で仕事>┼○ バタッ

夕方から仕事終わりの飲み会で・・・更に夏祭りで追加飲み(*´ェ`*)ポッ

もうね・・・痩せる気しないよ( ´,_ゝ`)プッ

<< 今日も暑いのに、虫捕りなんだって・・・_| ̄|○ | ホーム | 祇園さん(〃 ̄ー ̄〃) >>


コメント

メタボです・・・

□いすけの父さん、こんばんは~□

お!お祭り三昧だ。
この時期はお祭りがたくさんで楽しいですよね。
祇園祭りにも行かれたんだ。
いいなぁ・・・

お酒飲んでたらやせませんよね。
腹がボテー、となってね。

いすけの父さん こんちゃ^^

たんと飲んできてねェ~v-275

源八さんと採集ですか?
こちらもたんとねェ~

クワクワさん、ちわ~^^

ひぃ、今日もあっちぃです>┼○ バタッ
ビールとから揚げor餃子orPAZZAがあれば、他に何も要りません(〃 ̄ー ̄〃)

祇園祭も楽しかったです(〃 ̄ー ̄〃)
今日は虫捕りなんで、近所のお祭りはお休み♪

さて、何が捕れるのやら(*´艸`)ムププ

まんじ先輩、ちわ~^^

そそそ、源八さんとお散歩です(*´ェ`*)ポッ

何かお土産捕れればいいんですがねぇ(〃 ̄ー ̄〃)

にしても今日も暑かった_| ̄|○

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


