カウンター

今日の日付入りカレンダー


09 ≪ 2017/10 ≫ 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

プロフィール

いすけの父

Author:いすけの父
大阪在住の石材屋
奥様と長女・長男・トイプー♀

最近のコメント(コンパクト)

データ取得中...

最近の記事

最近のトラックバック

カテゴリー

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

リンク

RSSフィード

ブロとも申請フォーム

QRコード

QRコード

スポンサーサイト


祇園さん(〃 ̄ー ̄〃)

昨日は、生まれて初めて京都の「祇園祭山鉾巡行」を見に行きました。
通常、「祇園さん」と言えば宵山(16日夕刻~)や宵々山(15日夕刻~)に見に行ってたのですが丁度朝から用事も無く、奥さんと仲良くデートしてきました(*´д`*)ハァハァ

山鉾巡行では、高さ20mを越す山鉾が交差点で90度向きを変える「辻回し」が見物で、多くの方がカメラ片手に撮ってました(〃 ̄ー ̄〃)

あっしらものんびり山鉾見学してますと・・・

カマキリ

カマキリ発見∑( ̄□ ̄;)ナント!!
家に持って帰りたい(*´д`*)ハァハァ しかし、捕まると家族が路頭に迷うので断念><

見学後に、本来の目的の・・・シェーキーズのPIZZA食べ放題ランチへ(〃 ̄ー ̄〃)
学生の頃は、大阪にもあったので良く行きましたが今や京都のみ・・・。
※大阪の心斎橋にもありましたが、只今ビル改装中。復活するのかな?

味はね、大した事無いんですよ・・・でも、食い放題なんすよ(*´ェ`*)ポッ


メタボなおっさんの虫話・・・

涙で♪さんより、託されたタラ♀。
余程、あっしのメソトプス苦手が判るのか、おちょくってる様に穿孔しやがらない(-゛-メ) ヒクヒク
人口レイシ材・人口カワラ材・カワラ菌糸瓶と、ことごとく無視されてます_| ̄|○
砂埋レイシと言うの使ってみようかなぁ・・・。

ムシモンオオクワ(BONさん血統:F5) ♀が羽化しました(*´ェ`*)ポッ

グラディアトールメンガタクワガタ・・・こいつもあっしの言う事聞かない>┼○ バタッ
そろそろ♀がやばそうなので、生体探ししようかなぁ・・・┐(´ー`)┌

インスラリス(源八さん血統)ケースひっくり返したら、卵発見!
慌てて、元に戻しました(*´д`*)ハァハァ もう少ししたらもっかい見てみようっと♪

<< お祭り♪ | ホーム | えらいこっちゃ!アタヽ( ̄△ ̄ゞ=ヾ ̄△ ̄)ノフタ >>


コメント

いすけの父さん ばんわ^^

カマキリお持ち帰りしなかったの?
いすけの父さんらしくないですね。。。おかしいな。。
v-294 踏んだせいかな?(笑
インスラリス!?
もぅブリですか!?うちのも出来るかな?

まんじ先輩、おは~^^

内翅がビロンと出てたし・・・(*´艸`)ムププ

素足のv-294は、生まれて初めて_| ̄|○
あっしの方は心の傷なんで、当分消えません><

インスラはどんだけ産んでるか楽しみです(*´д`*)ハァハァ

ハニーとおデートv-238
(・∀・)イイ!

かまきり、きれいに撮れてる(*´エ`)ネー
めざとい(*´エ`)ネー
ほんとに虫すきなんだ(*´エ`)ネー

ぷっ!

ここのURL教えたのはあっしだが、コメントしていいとは言ってないぞ(-゛-メ) ヒクヒク

はよ、寝やがれ凸(´口`メ) ウラァ~

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

 BLOG TOP 


